河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. 高校グリーンコース
  4. 体験授業を申し込む

体験授業を申し込む 高校グリーンコース

無料!授業の雰囲気がわかる!自習室が利用できる!実際の授業を体験しよう! 無料!授業の雰囲気がわかる!自習室が利用できる!実際の授業を体験しよう!

実際の授業が体験できる! 体験授業のお申し込みはこちらから。

高校グリーンコースの通常の授業に参加して体験できるので、授業や校舎、自習室の雰囲気を知ることができます。
どの講座が自分にあっているか確認したい方、校舎や教室の雰囲気が知りたい方はぜひ体験してみてください。

体験授業の流れ

【体験する授業を申し込む】体験を希望する授業をお申し込みください。→体験当日【予習をする】予習をしましょう!予習をする場合は早めにお越しください。校舎スタッフが自習室へご案内します。【授業を体験する】授業を体験!スタッフが教室をご案内します。安心してお越しください。【学習・進路相談】体験後に学習・進路相談!チューターが今後の学習の進め方などをアドバイスします。※当日お時間のない方は、後日お電話でも承ります。 【体験する授業を申し込む】体験を希望する授業をお申し込みください。→体験当日【予習をする】予習をしましょう!予習をする場合は早めにお越しください。校舎スタッフが自習室へご案内します。【授業を体験する】授業を体験!スタッフが教室をご案内します。安心してお越しください。【学習・進路相談】体験後に学習・進路相談!チューターが今後の学習の進め方などをアドバイスします。※当日お時間のない方は、後日お電話でも承ります。

体験授業にあたっての注意事項

  • 体験授業のお申し込みは、一人1科目あたり1回までです。すでに体験している講座および科目はお申し込みいただけません。
  • Webでのお申し込みは、4日後以降、2週間以内の授業が対象です。申込期間外のお申し込みをご希望の方は、校舎へご連絡ください。

    校舎一覧

  • 中3生(新高1生)は4月から授業開始のため、4月の授業開始以降にお申し込みください。

お申し込みはこちら

お申し込みの流れ

STEP1 設問に答える 設問の回答からおすすめの講座を表示します STEP2 体験する講座を選択 曜日や時間を確認して希望する講座にチェック! STEP3 体験日時を選択して申し込む 体験する日時を選択して申込を完了してください STEP1 設問に答える 設問の回答からおすすめの講座を表示します STEP2 体験する講座を選択 曜日や時間を確認して希望する講座にチェック! STEP3 体験日時を選択して申し込む 体験する日時を選択して申込を完了してください

現在の学年と、地域を選択して[次へ]からお進みください。

すでに申込をされていて、申込内容を確認したい方は「申込履歴を見る」より、体験申込コードを入力してご確認いただけます。

学年
地域
申込履歴を見る
  1. 河合塾
  2. 高3生
  3. 高校グリーンコース
  1. 河合塾
  2. 高2生
  3. 高校グリーンコース
  1. 河合塾
  2. 高1生
  3. 高校グリーンコース
  1. 河合塾
  2. 中高一貫校生のための大学受験対策
  3. 高校グリーンコース
  1. 河合塾
  2. 難関大・医学部合格をめざす
  3. 高校グリーンコース
  1. 河合塾
  2. 大学合格をめざす
  3. 高校グリーンコース
  1. 河合塾
  2. 学校の成績を伸ばしたい
  3. 高校グリーンコース