河合塾グループ河合塾

緊急のお知らせ:東北

学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. 河合塾Wings

河合塾Wings

河合塾Wingsは、「合格力」を伸ばす仕組みが揃っています。 河合塾Wingsは、「合格力」を伸ばす仕組みが揃っています。

地域の難関都立・難関公立高校合格を目標とします

難関都立・公立高校受験に特化した進学教室です。関東では日比谷・西・国立などの自校作成問題出題校や難関都立高校を、東海では旭丘・岡崎をはじめとする難関公立高校をめざす小中学生のための進学対策を行っていきます。

関東地区にお住まいの方

大学受験までを見据えた指導で生徒たちの持つ力を最大限引き出す

河合塾Wings 関東

中学生 小5~6生 対面授業
高校受験のその先までずっと使える力を育てます

難関高校をめざすなら河合塾Wings

河合塾Wingsは、難関高校受験に特化した、小・中学生のための進学塾です。地域に根差した進学塾ならではの密着度を最大限に活かし、共に考え、共に悩み、時に励まし、時には厳しく指導していきます。
教室所在地:東京都内18教室

東海地区にお住まいの方

高校受験のその先まで、ずっと使える力を育てます。

河合塾Wings 東海

中学生 小5~6生 対面授業
高校受験のその先まで、ずっと使える力を育てます。

難関公立高校進学教室

河合塾Wingsは、難関公立高校受験に特化した進学教室で、旭丘・岡崎高校をはじめとする難関公立高校に合格をめざす小・中学生のための塾です。地域に根差した進学塾ならではの密着度を最大限に生かし、共に考え、共に悩み、時に励まし時には厳しく指導をしていきます。
教室所在地:愛知県内17教室

まずは資料請求