河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 幼児教育を受けたい

幼児教育を受けたい

子どもたちの個性や自主性を引き出す幼児教育のコース・講習や幼稚園をご紹介

対象年齢、地域など、ご自身に合ったコース・講習の内容を確認いただけます。

コース内容

いつもワクワク、探究心があり、夢を持ち、アグレッシブに挑戦できる子を育てます。

真貴幼稚園

幼児

“好奇心旺盛な考える子どもを育てる”幼稚園

愛知県瀬戸市にある、“好奇心旺盛な考える子どもを育てる”幼稚園。導入の工夫としかけで常に興味とワクワク感を持って活動に臨み、大きな感動と達成感を得ることで自信と生きる力を育みます。また専門講師による体育・水泳・英語指導や知能教育:SIあそびにより、“心”“知(知能)”“体”をバランスよく育成します。
所在地:愛知県瀬戸市

DALTON SCHOOL

小学生 幼児

子ども達の個性と才能を伸ばす学習環境を提供します

ドルトンスクールは、子どもたち一人ひとりの個性と能力を引き出していきます。1才児から小学6年生までの各コースがあり、自主的に学んでいく態度を育みます。
校舎所在地:東京校、名古屋校

英検®特化講座と英語準備講座および英語を使ったサイエンス講座の3講座あり。

英検®対策講座&サイエンス講座

小学生 幼児 中学生 高校生 対面授業
英検®対策講座&サイエンス講座

近年需要の高まる英検®の準備と対策の講座、および理科実験と英会話を融合した講座。

英検®準備講座はA講座(年中から年長対象)、B講座(小1~3年生対象)があり、英検®の受験に必要な基礎英語力の習得が可能です。英検®特化講座(小4~高校生対象)は、年3回の英検®試験に完全対応しています。サイエンス講座(小1~3年生対象)は英語で簡単なあいさつや実験に関する英単語を学んでから、理科実験を行います。
教室所在地:千種教室