河合塾グループ河合塾

緊急のお知らせ:東北

学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. 河合塾Wings
  4. 河合塾Wings 関東

河合塾Wings 関東

中学生・小学生対象

大学受験までを見据えた指導で生徒たちの持つ力を最大限引き出す

河合塾Wingsは、難関高校受験に特化した、小・中学生のための進学塾です。地域に根差した進学塾ならではの密着度を最大限に活かし、共に考え、共に悩み、時に励まし、時には厳しく指導していきます。

高校受験のその先までずっと使える力を育む

授業の様子

河合塾Wingsでは、すべての生徒の第一志望合格という夢の実現はもちろん、高校合格後のその先の大学受験を見据えて「目的をもって、自ら未来を切り拓く力」を育む学習指導を行っています。

「主体的に学ぶ学習習慣」と「合格に必要な学力」をバランスよく育む

授業の様子

小5~中3までそれぞれのステージに最適なコース、習熟度別・学力・目標に合ったクラスをご用意しています。
これまで蓄積してきたノウハウにより、お子様の学力と目標にフィットした効率的・効果的な学習指導でサポートします。

入塾説明会・体験授業に参加する前にもう少し詳しく知りたい方へ

バーチャル入塾説明会

河合塾Wingsってどんな塾?
多くの生徒を合格に導いてきた教室長が河合塾Wingsについて動画でご紹介します。

1クラスの人数、宿題のこと、欠席時の対応について、料金のことなどなど不明なことをなくしてから入塾してください。ここに載っていない内容はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み

よくあるご質問を見る

  1. 河合塾
  2. 小・中学生
  3. 河合塾Wings 関東
  1. 河合塾
  2. 高校合格をめざす
  3. 河合塾Wings 関東
  1. 河合塾
  2. 学校の成績を伸ばしたい
  3. 河合塾Wings 関東