河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 全統模試案内
  3. 申込内容確認・変更
  4. 申込内容確認・変更 | マナビス生の方

申込内容確認・変更 | マナビス生の方 全統模試案内

二次元コードがある「専用申込書」でお申し込みの方の申込内容確認・変更についてご案内します。

「専用申込書」に二次元コードがある方の申込内容の確認、変更方法についてご案内します。

STEP 1

お申し込み内容の確認

申込が完了したら、「申込内容確認・変更」ボタンから申込内容に間違いがないかを確認しておきましょう。
受験料支払いに必要な番号もこちらから確認ができます。

申込内容の変更について

STEP 2

受験番号確認

受験番号は、試験実施日の6日前の12:00以降に「申込内容確認・変更」ページでご確認いただけます。

「受験番号を確認する」ボタンからご確認ください。
受験票の紙での配付はありません。受験番号をメモするなどして、当日、試験会場に持参してください。

お申し込み完了後の流れ

お申し込み完了後の流れは以下からご確認ください。

受験準備・受験当日の手順

受験番号の確認など、受験までに準備いただくことと受験当日の手順についてご確認ください。

受験準備・受験当日の手順

成績確認

受験した模試の結果および個人成績データの確認方法、返却資料についてご案内します。

成績確認

ご不明な点がある場合は、よくあるご質問をご確認ください

  1. 河合塾
  2. 模試・テスト
  3. 全統模試案内
  4. 申込内容確認・変更
  5. 申込内容確認・変更 | マナビス生の方