河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 全統模試案内

全統模試案内

  • 年間のべ約263万名(2020年度実績)が参加、大学入試必須アイテム「全統模試」(1)全国屈指の母集団 (2)受験生の流れを読んだ合格可能性評価

高校生・高卒生対象

大学入試に必要な力を正確に測定し、的確な評価とアドバイスを提供!

河合塾は高校生・高卒生を対象に年間30回以上の模擬試験を全国で実施しています。大学・短大進学をめざす受験生の多くがこの模試に参加し、その人数は年間のべ約263万名(2020年度実績)にものぼります。

【公開会場における模擬試験中止の際の対応について】
災害時や会場の都合等により、模擬試験実施の環境が整わない場合には、模擬試験を中止とし、別スケジュール、代替会場にて受験をいただくことがあります。

公開会場における模擬試験中止の際の対応について

【新型コロナ対応について】
公開会場での新型コロナ対策については以下からご確認ください。
※公開会場において模擬試験を受験の際には、フィルター性能の高い不織布マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウイルスへの対応について

最新の模試情報

2022年度全統模試は4月1日(金)12:00受付開始

以下の「お申し込み方法」ボタンからお進みください。

2022年度全統模試ラインアップはこちらから

模試ナビで学習サイクルを確立しよう!

スマートフォンやタブレット・パソコンを使って
全統模試の「目標設定」「自己採点」「復習」「成績確認」を行うことができます。

模試ナビ画面イメージ

復習時には、河合塾講師によるわかりやすい解説講義動画(一部科目を除く)を見ることもできます。全統模試をお申し込みの方なら、どなたでも無料でご利用いただけます。
※ご利用には登録が必要です。詳しくは下記よりご確認ください。

模試ナビ成績確認時の解答用紙番号の問い合わせ

個人でお申し込みの方(一般生)のみ対象

模試ナビで成績を確認するために必要な解答用紙番号がわからない方はこちらからお問い合わせください。
※学校や河合塾マナビスから模試を申し込むように案内された方からのお問い合わせには回答できかねます。紙で返却される個人成績表に解答用紙番号が記載されていますので、成績表が返却されるまでお待ちください。

  1. 河合塾
  2. 模試・テスト
  3. 全統模試案内