河合塾美術研究所名古屋校
住所
〒464-8610愛知県名古屋市千種区今池2-1-10
アクセス
-
●JR中央線「千種駅」から徒歩2分
●市営地下鉄「千種駅」から徒歩2分
●市バス「千種駅前」から徒歩2分
お電話での問い合わせや受講に関するご相談はこちら
052-735-1596
- [受付時間]
-
10:00~18:00
美術系進学コース(河合塾美術研究所)

河合塾美術研究所 夏期講習

合格者の声合格者の声をもっと見る

武蔵野美術大学造形学部彫刻学科
榑林 佳穂さん
(愛知県・旭丘高校)
美術研究所 美術研究所名古屋校
楽しいが一番!
河合塾は、講師陣と生徒の距離が近く、重苦しく張りつめた空気でないことがとても良いところだと思います。家と塾を往復する毎日に疲れを感じることもありましたが、お昼休憩や授業後の仲間との息抜きが本当に楽しく、充実した時間をすごすことができました。実技も大切ですが、同じくらい勉強も大切です。共通テストはきちんと対策することをおすすめします。自習室を活用して実力アップを目指しましょう!

東京芸術大学美術学部デザイン科
津坂 采さん
(三重県・桑名高校)
美術研究所 美術研究所名古屋校
いろいろな人達と制作できる環境
河合塾に入って良かったことは、今までなら出会えなかったような人達とも友達になれたことです。いろいろなジャンルの人達と一緒に制作できる環境は自分自身にも大きな影響を与えてくれたのでとても感謝しています。影響が大き過ぎると逆に不安になることもあると思いますが、自分の好きなことを大切にしていけば大丈夫だと思います。

愛知県立芸術大学美術学部美術科油画専攻
森川 七星さん
(愛知県・東邦高校)
美術研究所 美術研究所名古屋校
困ったときは講師に相談!
河合塾では自分のペースで制作を進めることができて、自分らしい作品をつくることができました。講師も親身に相談に乗ってくださって、自分の向かうべき方向性もよく理解することができました。迷ったときは先生に話を聞くことで自分の表現の方向性も見えてくると思います。
お電話での問い合わせや受講に関するご相談はこちら
052-735-1596
- [受付時間]
-
10:00~18:00





