河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. 中学グリーンコース
  4. 中学グリーンコース 広島校

中学グリーンコース 広島校

  • 入塾案内 河合塾だからできる難関大学入試に向けた徹底指導

中高一貫校生対象

大学入試を見すえて徹底指導!

独自のカリキュラムで中学から高度な思考力・応用力・答案作成力を身につける「スクール指導」(集団授業)と一人ひとりのニーズやレベルにあわせた学習プランできめ細かく指導する「個別指導」、二つの授業形態が選べます。大学受験をリードする河合塾で、一緒に志望大学現役合格を勝ち取ろう!

中学グリーンコースには生徒を志望大学現役合格に導くシステムがあります!

授業の様子1

河合塾の良さはテキスト、学習環境、チューター制度、情報力…そして、何といっても大学入試に精通した実力派講師陣!
そのすべてが一人ひとりの第一志望大学現役合格につながっています。

まずは校舎へ行って入塾説明会に参加したり、イベント・体験授業を受けてみよう。

授業の様子2

目からウロコの中学グリーンコースの授業をぜひ、体感してください!入塾相談や学習・進学相談の予約もできます。

最寄りの校舎をチェック!

教室や自習室など、校舎の雰囲気を見学できます。入塾相談や学習相談とあわせてご予約ください。

振替授業の有無や条件、出欠の有無など、よくあるご質問にお応えします。

お友達・先輩・後輩が河合塾生の紹介で入塾した場合、紹介した人にも紹介された人にも図書カードをプレゼント!入塾申込と同時にお友達・先輩・後輩紹介キャンペーン申込用紙もご提出ください。

中学グリーンコース(広島校)春期講習

河合塾だからできる!大学入試に向けた徹底指導

中学グリーンコース(広島校)春期講習

春期講習も「スクール指導」(集団による一斉授業)と「個別指導」の二つの授業形態が選べます。「難関大現役合格をめざし高度な思考力・応用力・答案作成力を身につけたい」「学校よりも先取りで学習したい」「苦手な単元や分野を克服したい」など、目的に合わせて受講してください。中学生専用の自習席もあるので集中して取り組むことも可能です。ぜひご利用ください。<中高一貫校生対象>

お問い合わせ・お申し込み

よくあるご質問を見る

  1. 河合塾
  2. 小・中学生
  3. 中学グリーンコース 広島校
  1. 河合塾
  2. 中高一貫校生のための大学受験対策
  3. 中学グリーンコース 広島校
  1. 河合塾
  2. 大学合格をめざす
  3. 中学グリーンコース 広島校
  1. 河合塾
  2. 学校の成績を伸ばしたい
  3. 中学グリーンコース 広島校