河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 模試
  3. 全統模試案内
  4. お申し込み/申込内容確認・変更
  5. 一般生のお申し込み

一般生のお申し込み お申し込み/申込内容確認・変更 | 全統模試案内

インターネットでお申し込み

河合塾模試の申込方法をご案内します。

※一般の方が模試をお申し込みになる場合は、インターネット申込(パソコン・携帯端末)のみとなります。

お申し込みの前に

・受験料・よくあるご質問・年間ラインアップ・模試概要・模試案内書より実施要項を必ずご確認の上、お申し込みにお進みください。

・お申し込み上のご注意、受付期間、お申し込みの流れについて、詳しくは「お申し込み上のご注意」をご覧ください。

お申し込み上のご注意

・障がいやそれに準ずる理由により、模試の受験に際して特別な対応が必要な方は、必ずお申し込み前に模試受付センター*までご相談いただき、お申し込みに必要な「認証コード」を取得してください。お申し込み前までにご相談の無い場合には対応できません。また、お申し込みの際には必ず「認証コード」が必要となります(フィーチャーフォンを除く)。なお、ご相談の内容によっては対応いたしかねる場合もございますので、予めご了承願います。
*河合塾模試受付センター 0120-977-558 [受付時間]12:00~18:00 特別対応の受付は土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休み

模試の中止について

台風・地震などの自然災害、感染症の流行などにより模試の実施を中止することがあります。事前に予測される場合は、実施日前日より河合塾ホームページの「緊急のお知らせ」で告知します。

河合塾ホームページ

ご注意事項

【ソフトバンクのメールアドレスにて申込登録をされた方】
ソフトバンクをご利用の方より、河合塾からお送りしている模試に関する各種メールが届かないといったお問い合わせが増えています。
4月15日(月)以降にウェブからお申し込みの際、携帯番号をご登録いただいた方に、別途SMSにてお知らせしております。
お手数ですがご確認いただくようお願いいたします。

*スマートフォン・タブレットの一部機種には対応しておりませんのでご了承ください。

*ご登録のメールアドレスにフリーメールアドレスを使われた場合、河合塾からの各種メールが届かないことや、遅れて届くことがあります。メールが届かない場合には必ず以下の[申込内容確認・変更/模試受験番号の確認]ボタンよりご確認ください。

※深夜3:00~早朝5:30の間は、メンテナンス処理のためご利用いただけません。

年間ラインアップ

一般生の方が対象の案内です。一般生以外の方は会場等の情報が異なる場合があります。
学校を通してお申し込みの方は、在籍されている学校の先生にお問い合わせください。
塾生の方は所属校舎にお問い合わせください。
マナビス生の方は在籍されている校舎にお問い合わせください。

模試概要・模試案内書(PDF版)をご確認いただけます。
※実施要項(試験実施日・出題科目・時間割・申込型・試験会場等)を必ずご確認ください。