河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 模試
  3. 全統模試案内

全統模試案内

  • 年間のべ299万名強(2019年度実績)が参加、大学入試必須アイテム「全統模試」(1)全国屈指の母集団 (2)受験生の流れを読んだ合格可能性評価

河合塾の全統模試は、大学入試に必要な力を正確に測定し、的確な評価とアドバイスをキミに提供!

河合塾は高校生・高卒生を対象に年間40回以上の模擬試験を全国で実施しています。大学・短大進学をめざす受験生の多くがこの模試に参加し、その人数は年間延べ299万名強(2019年度実績)にものぼります。

全統模試「特別受験サービス」のご案内(一般生対象)
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い公開会場での実施を中止としていた以下の模試について、一般生を対象に新たに受験機会*を設けましたので、ご案内いたします。
*ご登録いただいた住所宛に、全統模試の問題等をお届けしますので、各模試の統一受験日にご自身で受験することができます。

●対象模試:第1回全統共通テスト模試、第1回全統記述模試、第1回全統高2模試、第1回全統高1模試
受付期間 5月29日(金)12:00~実施日9日前15:00まで

「全統模試特別受験サービスの詳細・お申し込みはこちら」ボタンより詳細をご確認のうえ、受付開始日の5月29日(金)12:00以降にお申し込みください。

※本サービスは一般生の方を対象としています。学校でお申し込みの方、河合塾の塾生は申し込みされないようご注意ください。

2020年度 全統模試 リスニングテスト音声はこちら

※模試をお申し込みされた方のみ視聴可能です。視聴にはID、パスワードが必要です。

2020年度 全統模試 大学コード表はこちら

※お申し込みに関してはあらかじめ「よくあるご質問」および「模試FAQシステム」をご確認のうえ、お申し込みください。

模試の中止について

台風・地震などの自然災害、感染症の流行などにより模試の実施を中止することがあります。
事前に予測される場合は、実施日前日より河合塾ホームページの「緊急のお知らせ」で告知します。

ご注意事項

*インターネットから模試をお申し込みの際にはログインID登録(またはお客様ID)が必要となります。

*フィーチャーフォンおよびスマートフォン・タブレットの一部機種には対応しておりませんのでご了承ください。

お申し込みの内容は[お申し込み/申込内容確認・変更]よりご確認ください。
受験料お支払いの番号、受験票についてはご希望に応じて確認画面よりメール送信をすることも可能です。ただし、ご利用環境やご登録のメールアドレスにフリーメールアドレスを使われた場合、河合塾からのメールが届かないことや遅れて届くことがあります。

模試ナビ(河合塾 全統模試学習ナビゲーター)のご利用について

全統模試をお申し込みいただいた方は、web上で全統模試の解説講義動画や成績が確認できるICTサービス「模試ナビ」をご利用いただけます。(利用料無料)

お申し込みの流れ・申込内容の確認・変更はこちら