河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 河合塾の難関大学受験対策
  3. 早稲田大学をめざす
  4. 早大志望者のためのイベント

早大志望者のためのイベント 早稲田大学をめざす|河合塾の難関大学受験対策

早大志望者のためのイベント 早大志望者のためのイベント

河合塾が贈る早大志望者必見のイベントをご案内します。

【麹町校】早稲田・慶應義塾 現役合格必勝法

中学生 高校生 保護者 無料

入試を突破するための学習方法を説明します。

実施会場:麴町校
実施日:2024年4月28日(日)
申込期間:2024年4月3日(水) 13:00 ~ 4月27日(土) 17:59

河合塾で受験対策するなら

高校グリーンコース 高校生対象

最短ルートで現役合格を勝ち取ろう!

高校グリーンコース

志望大学・目的にあわせた一人ひとりにぴったりな学習プランで受験対策できる!ICTを効果的に活用し、定期的な学力診断で習得度をチェックできる、学力の定着と伸長を確実に実現する新しいカリキュラム。学習全般・学ぶ姿勢までチューターがサポートします。実際の授業に参加できる「体験授業」実施中!

大学受験科 高卒生対象

2025年度新課程入試に完全対応!

大学入試を知り尽くした講師による授業、科目別・学力別クラス編成、多彩な演習・添削指導、チューターによるアドバイス、充実した学習環境。やる気を向上させ、学力を伸ばし、定着を図る仕組みで合格まで徹底サポート。
一人ひとりにあった学習で第一志望合格を勝ち取ろう!

河合塾のSNS公式アカウントをフォローして難関大学の対策情報をチェック!