河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 河合塾で学ぶ
  3. 2020年9月 河合塾 川越現役館 リニューアル

2020年9月 河合塾 川越現役館 リニューアル 河合塾で学ぶ

2020年9月、河合塾川越現役館、リニューアル。 2020年9月、河合塾川越現役館、リニューアル。

この街の高校生に、もっと自分らしく学べる場所を。一流の講師がいる。身近なチューターがいる。競い合える生徒がいる。この場所で、キミにぴったりな学びをはじめませんか。 この街の高校生に、もっと自分らしく学べる場所を。一流の講師がいる。身近なチューターがいる。競い合える生徒がいる。この場所で、キミにぴったりな学びをはじめませんか。

より使いやすい川越現役館に

川越現役館がさらに近くなる

川越駅からも本川越駅からもアクセス抜群。様々な学習スペースを設置し、自習したり、講師に質問したり、友達と教えあったりが気軽にできます。
駅からの距離、講師・チューター・ライバルとの距離が近くなって、志望校合格も近くなる。

最新のファシリティで最高の学習環境

建物前面はガラス張りで、いつでも穏やかな日差しに包まれています。カリキュラムに用意されたeラーニング用のコンテンツを学習するためのWi-Fiも完備。
毎日勉強しに行きたくなる最新のファシリティで、最高の学習環境をご提供します。

自習にも休憩にも使えるラウンジ

効果的な学習には休息とのメリハリが重要。気になるライバルとも、ここではリラックスして会話や食事を楽しめます。適度な環境音があるほうが集中するのにちょうど良いという方はこのスペースで自習もできます。

個別ブースで集中できる自習室

自習室はいつもやる気と緊張感に包まれています。個別ブース型なので、集中して学習できることはもちろん、友人たちの学ぶ姿が自らの学習意欲をさらに高めてくれます。開室している日はいつでも利用可能です。

オープンな空間が主体的な学びを育む

新しい川越現役館の様々な学習スペースのひとつがラーニング・コモンズ。教室や自習室を超える枠組みのオープンな学習スペースで、友達と教えあったり、様々な情報を入手したり、一人ひとりが主体的に学んでいくための環境がここにあります。

川越現役館

〒350-1122 川越市脇田町5-4

お電話はこちら

0120-192-780

[受付時間]
月・土 14:00~21:00 日祝 10:00~17:00
※講習期間は受付時間が異なります。

  • JR川越線・東武東上線川越駅東口から徒歩2分
  • 西武新宿線本川越駅東口から徒歩7分