河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 全統模試案内
  3. お申し込み
  4. お申し込み | マナビス生の方

お申し込み | マナビス生の方 お申し込み | 全統模試案内

「専用申込書」に二次元コードがある方は、こちらからお申し込みください。

マナビスで配付された「専用申込書」に二次元コードがある方は以下の手順に従ってお申し込みをお願いします。

ログインIDの取得

お申し込みには事前に「ログインID」(お客様情報)の登録が必須となります。
登録に必要な情報は、基本情報(メールアドレス・氏名・性別・生年月日・電話番号)とログインID情報(ログインID・パスワード)です。
ログインIDをお持ちでない方は[お客様情報登録]から取得してください。
すでにログインIDをお持ちの方は、「STEP1 お申し込み」へお進みください。

STEP 1

お申し込み

マナビスで配付された「専用申込書」をお手元に用意して[お申し込みに進む]から、申込画面の案内に従ってお申し込みください。

模試のお申し込みには、専用申込書に記載されている「専用申込番号」の入力が必要となります。専用申込書に記載の学校名、模試名が正しいか確認のうえ、番号を正確に入力してください。

・河合塾生の保護者の方は、塾生マイページから模試をお申し込みください。塾生マイページ以外では、保護者のログインID、パスワードを使用したお申し込みはできません。

STEP 2

お申し込み内容のご確認

申込完了後、申込内容をご確認のうえ、受験料の支払いに必要な情報を確認してください。

受験料のお支払いに必要な情報を控えたら、次のステップにお進みください。

STEP 3

受験料のお支払い・支払状況確認

受験料のお支払いは、申込日を含めて3日以内(3日目の23:30まで)となります。

STEP2で控えたお支払いに必要な情報に従い、申込日を含めて3日以内(3日目の23:30まで)に、申込時に選択したコンビニまたはゆうちょ銀行ATMなど(Pay-easy)にてお支払いください。

※申込日を含めて3日以内(3日目の23:30まで)にご入金がない場合は、お申し込みが無効となります。
※入金後はキャンセル・返金ができません。

お支払い方法や、お支払い状況は「申込内容確認・変更」から確認できます。
入金後、受験番号発番前までは申込状態が「お支払済み」と表示されます。

申込完了

お申し込み完了後の流れは以下からご確認ください。

申込内容確認・変更

マナビスでお申し込みの方の申込内容の確認・変更についてご案内します。

申込内容確認・変更

受験準備・受験当日の手順

受験番号の確認など、受験までに準備いただくことと受験当日の手順についてご確認ください。

受験準備・受験当日の手順

成績確認

受験した模試の結果および個人成績データの確認方法、返却資料についてご案内します。

成績確認

ご不明な点がある場合は、よくあるご質問をご確認ください

  1. 河合塾
  2. 模試・テスト
  3. 全統模試案内
  4. お申し込み
  5. お申し込み | マナビス生の方