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お申し込み方法 河合塾Wings 東海 夏期講習

6月1日(土)受付開始。教室窓口でお申し込みください。

教室窓口での申込方法をご案内します。

※以下のいずれかの方法で、受講開始希望日の4日前(日曜・祝日を除く)までにお申し込みください。
「『個人情報の保護に関する事項』について」にご同意いただいたうえでお申し込みください。

「個人情報の保護に関する事項」について

河合塾グループは、ご記入いただいた個人情報を厳重に取り扱い、適正な個人情報の管理を実施します。

①利用目的
ご提供いただいた個人情報や、講習受講中にいただく成績や学習状況などの個人情報は、下記の目的で利用します。

・お申し込み手続き、および確認の連絡
・各種入塾・入会特典対象者の履歴確認
・学力診断テストの成績処理と結果連絡
・教材・時間割の送付など授業運営

なお、ご記入いただいた「カナ氏名」「生年月日」などの項目を利用して、河合塾グループが主催する講習、模擬試験、イベントなどへのご参加の履歴情報と結びつけ、進学や進路選定、および学校生活にお役に立つ情報の提供をはじめとする河合塾グループからの各種ご案内をさせていただくこともございます。

②個人情報提供の任意性
個人情報の提供は任意です。ただし、ご提供いただけない個人情報がある場合、上記①利用目的に記載の諸手続きや処理、またサービス提供など支障が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

③個人情報の訂正・削除
個人情報の訂正・削除を希望される場合は、その旨お申し出ください。速やかに必要な手続きをお取りいたします。

④個人情報の共同利用
「個人情報の取り扱いに関しての契約」を取り交わした河合塾グループ内の法人(教育関連事業を営む学校法人と株式会社)が、河合塾グループからのご案内のため共同利用します。

⑤個人情報の第三者への提供
法令に定めがある場合を除き、個人情報を本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。

⑥個人情報の取り扱いの委託
個人情報の取り扱いの一部または全部を、河合塾グループ内の法人以外に委託する場合は、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、「個人情報の取り扱いに関しての契約」を取り交わすとともに適正な管理および監督を行います。

⑦ご自分以外の方の個人情報の提供
お客様がご自分以外の方の個人情報を河合塾グループに提供される際には、必ずその方に、個人情報を提供すること、および提供される情報の利用目的についてご説明いただき、その方の同意を得たうえで、ご提供ください。

⑧中学生以下の方の個人情報の提供
ご本人が満14歳未満の方、もしくは幼児から中学生までのサービスで、個人情報を河合塾グループにご提供される際は、必ずその保護者(法定代理人を含む)の方の同意のもとでご提供ください。

⑨個人情報管理責任者
学校法人 河合塾 顧客情報管理部長

⑩個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先
学校法人 河合塾 顧客情報管理部
0120-735-041 E-mail:kokyaku@kawai-juku.ac.jp
受付時間:12:00~18:00(日曜・祝日および12/31~1/3は受付を行いません。)

  • お問い合わせの際にいただく個人情報は、お問いわせへの対応のみに利用いたします。
  • 正確な応対と対応品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

窓口申込

「講習受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、受講希望の教室窓口へご提出ください。

●受付時間
14:00~19:00

●受付定休日
教室ごとに異なります。教室案内ページをご確認ください。

教室案内

電話申込

受講希望の教室に直接お電話ください。
教室の電話番号は教室案内にてご確認ください。

●受付時間
14:00~19:00

●受付定休日
教室ごとに異なります。教室案内ページをご確認ください。

教室案内

FAX申込

「講習受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、受講希望の教室に、申込書をFAXにて送信してください。

<24時間受信可能>
教室のFAX番号は、教室案内にてご確認ください。

※受信後3日以内に、FAX受信確認の電話をおかけします。
※申込書はボールペンなどではっきりとご記入ください。

教室案内

お申し込み後の流れ

以下の手順でお手続きいただくと、手続完了となります。
※会費は、専用振込用紙でのお支払いとなります。

STEP 1

「お申込内容のご案内(専用振込用紙)」が届きます(郵送)。

お申し込み後5日程度で保護者様宛てにお届けします。未着の場合はお申し込みの教室へお問い合わせください。

STEP 2

「お申込内容のご案内(専用振込用紙)」の記載事項をご確認のうえ、振込期限日(振込用紙記載)までに指定のコンビニエンスストアまたは銀行にて会費をお振り込みください。

指定のコンビニエンスストア・三菱UFJ銀行でのお振り込みには、振込手数料は不要です。

STEP 3

「手続完了のお知らせ」が届きます(入金確認後、郵送)。

※テキスト・時間割の配付につきましては、教室から別途ご案内いたします。

STEP 4

手続完了

注意事項

・定員に達した講座から締め切ります。締切口座へのお申し込みはできません。
・学校行事の都合などでやむを得ず受講できない場合は、受講開始日までに教室にご相談ください。
・講座の追加や変更を希望される場合は、まずは教室にお電話ください。

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