河合塾グループ河合塾
  1. 河合塾
  2. インターネット申込
  3. 申込ご利用ガイド
  4. お客様情報登録(初回のみ)①

お客様情報登録(初回のみ)① 申込ご利用ガイド | インターネット申込

手続きを始める前に、お客様情報登録(初回のみ)をしてください。

お客様情報を登録すると、登録したログインID・パスワードで各種申し込みを進めることができます。

お客様情報登録(初回のみ)

ご利用者ごとに1人1回のみ登録してください。すでにログインIDを取得済みの場合は、新規で取得する必要はありません。
ご兄弟・姉妹は、一人ずつの登録となります。

①-1

ログインIDとは?

ご登録いただいたログインID・パスワードで、下記が可能となります。

・一つのログインIDで、模試申込、講習申込、入塾申込、認定テスト申込、認定確認などが可能です。
・申込マイページで、申込履歴や認定の確認、決済や情報変更の手続きが行えます。

①-2

登録するメールアドレスについて

メールアドレスは、ご自身で受信可能なメールアドレスを入力してください。

・登録されたメールアドレスに手続きのご案内などをお送りしますので、@kawai-juku.ac.jp からのメールを受信可能にしてください。
・塾生マイページでは、ご登録のメールアドレスへ授業に関するご案内をお送りしますので、入塾後はご本人が受け取り可能なメールアドレスを登録してください。メールアドレスは登録後、いつでも変更が可能です。
・変更は、申込マイページの基本情報「お客様情報の確認・変更」より行っていただけます。

①-3

登録へ進む

ご利用者ご本人の情報を入力してください。

・メールでの番号確認があります。メールが受け取れる環境で実施してください。
氏名、生年月日、メールアドレス、電話番号などは登録後の本人確認などに利用しますので、正しい情報でご登録ください。
名前、生年月日は後から修正することはできません。

①-4

確認画面→登録完了

お客様情報の確認・変更

すでにログインIDをお持ちの方でお客様情報の確認・変更をしたい場合はこちらからお進みください。

パスワードを忘れた方・ログインIDを忘れた方

ログインID、パスワードを忘れた方は以下からお手続きください。登録時のメールアドレスなどが必要です。

パスワードを忘れた方

ログインIDまたはお客様IDを忘れた方

お問い合わせ先

お申し込みに関するご相談窓口

受講を希望される河合塾校舎へお問い合わせください。

操作方法に関するお問い合わせ

河合塾カスタマーセンター

0120-192-816

受付時間 12:00~19:30(日曜・祝日および12月31日~1月3日を除く)

  • IP電話など、一部ご利用になれない場合があります。
  • カスタマーセンターでは、正確な応対と、対応品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。