河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 模試
  3. 全統模試案内
  4. お申し込み/申込内容確認・変更
  5. 学校を通してのお申し込み
  6. 二次元バーコードのある方

二次元バーコードのある方 学校を通してのお申し込み | お申し込み/申込内容確認・変更 | 全統模試案内

学校で配付された『専用申込書』を確認しながら、インターネットで申し込みをしよう

学校で配付された『専用申込書』に二次元バーコードのあるの方のお申し込み方法・ご注意をご案内します。

お申し込みの流れ

二次元バーコードのある『専用申込書』をお持ちの方は、当ページからウェブでお申し込みいただけます。
『専用申込書』の内容を確認のうえ、以下の手順に従ってお申し込みください。

お申し込み方法・ご注意

模試の中止について

台風・地震などの自然災害、感染症の流行などにより模試の実施を中止することがあります。事前に予測される場合は、実施日前日より河合塾ホームページの「緊急のお知らせ」で告知します。

『専用申込書』の内容をご確認ください

お申し込み方法

お申し込み方法のサンプル

手順に従ってお申し込みいただきますようお願いします。

【注意事項】
(1)お申し込みには事前に「ログインID」(お客様情報)の登録が必須となります。
※登録に必要な情報は、基本情報(メールアドレス・氏名・性別・生年月日・電話番号)とログインID情報(ログインID・パスワード)となります。
また、申込内容をご確認の際は、「ログインID」によるログインが必要となります。
(2)模試のお申し込みには、専用申込書に記載されている「専用申込番号」の入力が必要となります。
お間違えのないようお願いします。
(3)お申し込みは、申込画面の案内に従ってお申し込みください。
(4)「受験型」・「受験会場」の変更は、申込受付締切日の15:00までとなりますので、ご注意ください。
※なお、変更は「受験型」・「受験会場」のみとなります。
(5)受験料のお支払いは、申込日を含めて3日以内(3日目の23:30まで)となります。
※支払機関によっては、お支払い方法が異なりますので、詳細は申込画面の「STEP3 入金確認」をご確認ください。
※申込日を含めて3日以内(3日目の23:30まで)にお支払いがない場合は、お申し込みが無効となります。
(6)受験番号は、試験実施6日前の12:00以降、申込画面の「STEP4 受験番号確認」からご確認いただけます。
※受験票の送付はしておりません。受験番号の画面をスマートフォン等に保存、あるいはメモして当日試験会場にご持参してください。
(7)「申込内容」・「受験番号」をメールで受け取りたい場合は、申込内容は「STEP2 申込内容確認」画面から、受験番号は「STEP4 受験番号確認」画面からメールの送信を指示することができます。
なお、メール受信希望の方は、「moshi.jp」および「kawai-juku.ac.jp」ドメインのメールが受信可能となるよう設定変更をお願いします。

ログインIDの取得

お申し込みには、生徒本人のログインIDの取得が必要です。ログインIDは下記リンクのお客様情報登録から取得してください。

STEP 1

お申し込み

高校で配付された「専用申込書」を使って以下のボタンより申し込みに進んでください。

STEP 2

申込内容確認

お申し込み内容・お支払いに必要な番号等を確認できます。

STEP 3

入金確認

※入金後のキャンセル・返金は承れません。

STEP 4

受験番号確認

試験実施日6日前の正午より以下のボタンより確認できます。

※受験票の郵送はしておりません。以下のボタンからご確認ください。試験前日までに画面をプリントアウトするか、受験番号を必ずメモして当日試験会場に持参してください。

ご不明点がある場合は、よくあるご質問をご確認ください。