河合塾グループ 河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ

河合塾>校舎・教室>校舎・教室一覧(愛知県)>河合塾Wings刈谷教室>スタッフからのお知らせ

スタッフからのお知らせ河合塾Wings刈谷教室

教室長からのメッセージ

北村 和久(担当教科 算数・数学)

エリアマネージャー兼教室長 北村 和久(担当教科 算数・数学)

はじめまして。教室長の北村です。私は中学入学と同時に、T君という転校生に出会いました。クラスは3年間違いましたが、テニス部で一緒に活動していました。部活の中では私が上位にいましたが、勉強面では彼は常に学年トップを維持するほど、ものすごい実力を持っていました。定期テストのたびに、「今度こそT君に勝つ!」という思いで必死に勉強したのを鮮明に覚えています。まさにこの「ライバル心」が自分の力を引き上げてくれたのは間違いないです。そんなある定期テストで会心の結果を出しましたが、T君はさらに3点上回っていました。とうとう3年間、一度もT君には勝てませんでしたが、勉強の実力はかなりついたと実感しました。今は彼に本当に感謝しています。
河合塾Wingsではこうした「良きライバル」に必ず出会える場所です。みなさんもライバルと切磋琢磨しながら実力をメキメキつけていこう!

教室担当からのメッセージ

新谷 匡平(担当教科 理科)

教室担当 新谷 匡平(担当教科 理科)

「勉強って将来、役に立つの?」
多感な時期を迎える君たちが、心のどこかで抱えている疑問かもしれませんね。
断言します。役に立ちますよ、必ず。ですが、将来の役に立つ勉強というのは、誰かの説明をコピーし貼り付けた知識ではなく、自らつかんだ使いこなせる知識でないといけません。河合塾Wings刈谷教室は目の前のテストだけをゴールにはせず、学習の価値を自ら高めていけるような指導を心がけています。そうすれば必ず結果はついてくると思うからです。そのための授業、質問対応、一人ひとりへのサポートに全力であたっています。パワフルな先生たち、目標を同じくする仲間と共に、君の「勉強」を将来につなげてみませんか。
様々なものに自ら挑戦して欲しいと思います。「とことんやる」という姿勢を持って臨みましょう!

合格実績

河合塾Wings刈谷教室 2023年度 高校合格実績 岡崎高校6名 刈谷高校25名 刈谷北高校18名 豊田西高校1名 知立東高校11名 豊田南高校2名 菊里高校1名 名古屋南高校1名 ※2022年度河合塾Wings刈谷教室在籍生のみの実績です。講習生、学力測定模試のみの参加者は含みません。※上記以外の高校にも合格者を出しています。

岡崎高校入学 I.Kさん

塾での生活を振り返って

河合塾Wingsに教えてもらったことは2つあります。1つめは「分からないことは、とにかく聞くこと」です。先生に質問すれば、勉強のことや進路のこと、何でも分かります。熱心に教えてもらえるので、気軽に聞いてみると良いと思います。2つめは「あきらめないこと」です。先生方は、どう考えても無理だという状況以外では決して「だめだ」「無理だ」と言いません。僕たちの可能性を信じてくれていたから、僕も挫折しませんでした。苦しいこともあると思いますが頑張ってください!

刈谷高校入学 M.Kさん

受験を迎えるにあたって後輩へのアドバイス

「受験勉強はいつから始めたらいいんだろう」と悩むと思います。実際に自分もそう思っていました。これを読んだあなたは、すぐに始めてください。受験というのは、勉強を早く始めた者勝ちです。ですが、ただ勉強するだけでは意味がありません。自分の場合、家に帰ったらすぐに自習室に行き、苦手な英語の勉強を1日1回は必ずやりました。そのおかげで、入試本番では高得点を叩き出すことができました。また進学倶楽部やトップ公立高校入試突破セミナーの問題を何度もやり直し、完璧にして入試に臨めば大丈夫だと思います。最後は自分を信じるのみです。今まで頑張ってきたあなたなら大丈夫。最後の最後まであきらめずに頑張って!

刈谷高校入学 S.Kさん

受験を迎えるにあたって後輩へのアドバイス

私が河合塾Wingsでの3年間で続けて良かったなと思うことの1つが予習と復習です。初めは少し面倒だと感じていましたが、必ずやると決めて3年間続けました。そのおかげで1・2年の間に習慣となり、3年のレギュラー授業の復習は忙しくても続けることができたので、受験勉強では1・2年の内容に重点を置いて進められました。河合塾Wingsに入っていなかったら、そもそも予習・復習をせずに過ごして後になって困っていたと思います。ここでは環境がしっかり整えられているので、早いうちに習慣にしておくといいと思います。また直前期の進学倶楽部は、入試前で不安の多く出るタイミングに自分がどれくらいのレベルにいるのかを感じることができ、この教科が自分は取れていない、この単元をもう少しやっておこう、という目星をつけることができました。河合塾Wingsは勉強、入試に向けての環境が本当に整っているので、やるべきことをきちんとやり続ければ必ず形になって出てきます。受験勉強を早く始めて損はないです。その場その場でやれることを続けていってください!

教室時間割

2024年度

■小学生英語Grade1は小5・小6混合クラスです。Grade2受講には認定が必要です。
■中学生の授業は習熟度別2クラス編成です(※を除く)。受講には認定が必要です。

学年
小5 ☆理・社
17:15~19:00
☆国・算
17:15~19:00
☆小学生英語 Grade1
18:00~19:00
小6 ☆理・社
17:15~19:00
☆小学生英語 Grade2
18:00~19:00
☆国・算
17:15~19:00
☆小学生英語 Grade1
18:00~19:00
中1 ☆英・数
19:15~21:55
☆国・理・社
19:15~21:55
●英・数 (※)
19:15~21:35
中2 ☆英・数
19:15~21:55
●英・数 (※)
19:15~21:35
☆国・理・社
19:15~21:55
中3 ☆国・理・社
19:15~21:55
☆英・数
19:15~21:55
●英・数
19:30~21:55

*…☆は講義ゼミ、●はテストゼミになります。

ここがポイント!刈谷教室

①自ら学習する環境

自ら学習する環境

刈谷教室では、「自ら学習する環境づくり」がもっとも大切だと考えています。
①一人ひとりへの声がけを通し、“主体的に”学習する習慣づけ
②競争心をあおるためだけではない、“個々の実力に応じた”クラス編成
③“静かな環境”での自習室開放
刈谷教室最大の強みである「他を圧倒する難関高校への進学率」は、生徒一人ひとりが高い意識を持って受験勉強に取り組んだ結果の証です。

②徹底した実力養成

徹底した実力養成

刈谷教室では、河合塾オリジナルのテキスト・カリキュラムで授業を行っています。
刈谷・岡崎・旭丘・明和といった県内最難関校を目指すハイレベルクラスと、刈谷北・知立東・西尾などの地域上位校を目指すスタンダードクラスの2クラス編成で、学力に合わせて指導します。
通常授業では、各教科の本質にせまる指導で、定期テストレベルだけでだく、レベルの高い入試問題に対応する内容まで掘り下げます。

③個への対応

個への対応

刈谷教室は、個への対応にもこだわります。①質問対応、②生徒ひとりひとりの成績把握をもとにした声がけです。
「質問」は成績の向上に直結します。受験勉強は「できなかったことをどれだけできるようにしたか」が勝負です。質問は「できるようにする」ために必要不可欠なステップです。はじめは緊張するものですが、講師はどんな質問も最初は温かく受け付けます。少しずつ上手な質問ができるようになりましょう!また、私たちは常に生徒たちの成績、学習状況を確認しあい、個々の状況に合わせた声がけやアドバイスを行っています。

学力診断テスト受付中!個別説明会実施中!

お問い合わせ

受付時間
14:00~19:00(月曜・日曜休み)

89件の新着情報があります。 41-50件を表示

合格者の体験記を紹介します!~Part 1~

2023年4月7日 更新

こんにちは!
河合塾Wings刈谷教室の川合です。

いよいよ学校でも、新学年がスタートしましたね。
河合塾Wingsでは、3月より新年度の授業がスタートしていましたが、
気持ち新たに、4月からも頑張っていきましょう!!

さて、以前からお伝えしている通り、
今年も刈谷教室の受験生たちが、公立高校入試において、
素晴らしい結果を収めてくれました!

そこで今回は、見事岡崎高校・刈谷高校の合格を勝ち取った生徒たちの"合格体験記"を、
紹介します!!


 私が河合塾Wingsで3年間続けてきたことは、予習・復習です。初めは少し面倒だと考えていましたが、必ずやる!と決めて3年間続けました。そのおかげで中1・中2の間に習慣になり、受験生になり忙しくなっても継続できたことで、受験勉強とバランス良く進めることができました。
 河合塾Wingsでは入試に向けての環境が本当に整っているので、やるべきことをきちんと続けていけば、必ず形になっていきます。受験に向けて早く始めて損はないです。そのときその場で、やれることを続けていってください。


 私は中学1年の頃から国語と社会が苦手で、伸び悩んでいました。しかし入試本番では高得点を取ることができ、無事に志望校合格を手に入れることができました。
 うまくいった理由は、自分に合った勉強法を見つけられたことだと思います。例えば、歴史のつながりを理解するために、年号を細かく覚えるようにしました。国語はひたすら、初めて見る新しい問題を解き続けました。続けられる勉強法は必ず誰にもあるはずなので、早めに見つけておきましょう。私は塾の先生方に相談したことがきっかけになり、早く受験勉強に取り組むことができました。
 これから困難もあると思いますが、一生懸命頑張ってください。


 私は河合塾Wingsに教えてもらったことが2つあります。
 一つ目は、「分からないことは、とにかく聞く」ことです。先生に聞けば、進路も勉強方法も何でも丁寧に教えてくれます。
 二つ目は、「諦めない」ことです。先生方はどう考えても無理という状況以外では、決して「ダメだ」「無理だ」と言いませんでした。私たちの可能性を最後まで信じてもらえたので、途中で諦めることなく挫折しませんでした。また、伸び悩んでいるときは、「自分のやるべきことをしっかりやろう」と耐え忍ぶことが大切だと思います。そうすれば必ず得点が上がるきっかけができ、成績も伸びていきます。
 苦しいこともあると思いますが、自分と先生方を信じて、頑張ってください!



中学3年生の皆さんだけでなく、他学年の皆さんも、
今度に活かすことのできる先輩たちからのアドバイスが、
たくさんあったはずです。

ぜひ!これからの学習の参考にしてみてくださいね♪



河合塾Wings刈谷教室TEL :0566-21-3589
受付時間:14:00~19:00
※日曜・月曜を除く

"振り返りノート"を作ろう!

2023年3月29日 更新

こんにちは!
河合塾Wings刈谷教室の川合です。

春期講習も、後半戦となりました。
先日お伝えした、予習や復習をしっかりとこなすだけでなく、
積極的に質問に来てくれる生徒も多く、素晴らしいです!


さて、学校も春休みに入り、
部活、習い事をいつも以上に頑張る!

家族やお友達とお出かけする!!

ぜひ、充実した春休みを過ごしてくださいね♪


ただ…
もちろん!勉強も普段以上に頑張りましょう!!

春期講習の予習・復習をこなしつつ、
時間にゆとりがある今だからこそ、
塾生の皆さんは、"振り返りノート"を少しずつ進めていくと良いでしょう。

今回は、中1数学の第2講で学んだ内容で、
振り返りノートの作成例を紹介します。



⭐作成のポイント⭐☑「第〇講 "単元名"」を書いて、見返しやすいノートに
☑色分けをして、見やすく・読みやすく
☑図や表を用いて、分かりやすく解説
☑予習や授業で間違えた問題は、必ず解き直し
☑答えだけでなく、途中式も書く
☑"どうして間違えたのか"を書いて、今後の同じミス防止に



きれいなノートを作ることが大切なのではありません。
自分が見返しやすいノートを作ることが、ベストなのです。

どのようにまとめれば良いかが分からければ、
まずは授業のノートを参考にしたり、
各科目の先生に相談してみましょう!


有意義な春休みとなるように、頑張りましょうね♪




河合塾Wings刈谷教室TEL :0566-21-3589
受付時間:14:00~19:00
※日曜・月曜を除く

2023年度の刈谷教室公立入試実績

2023年3月24日 更新

こんにちは、河合塾Wings刈谷教室の新谷です。

今年の刈谷教室の結果がまとまりましたので、ご報告します。

着実に付け続けた力を見事発揮しました。内申点での不利を跳ね返した生徒も多かったです。
努力を通じて得た「手応え」を、刈谷教室で身に着けた「学び方」を、高校でも活かして下さい。

合否を追った感想ですが、
「刈谷高校」「刈谷北高校」は明らかに合格のボーダーラインが上がったと感じました。
マークシート式による平均点の上昇もありますが、それ以上に
人気によって倍率が上昇したことが最も大きいと思います。

4月下旬に行う入試報告会では
「どの時期に」「内申点がいくつで」「全県偏差値がいくつだった」生徒が
どんな足跡をたどって、受かったのか、落ちたのか。
具体的にお伝えできると思います。一般生・塾生問わずで参加できますので、
お知り合いで今年度入試の情報を得たい方がいらっしゃいましたら、気軽にお誘い下さい。

★☆★春ラスト!4月入塾に間に合う、入塾説明会★☆★
3月28日(火)
・19:00~20:00(新小5生~新中3生)
※当日お子様も参加される場合、「学力診断テスト」(60分・無料)の受検が可能です。
ご希望の方はお申し付け下さい。

WEBサイト、またはお電話(0566-21-3589)にてご予約をお願いいたします。
今週の土曜、日曜は休館日となっています。
お電話での申し込みの場合、月曜日14時以降にお掛け下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

河合塾Wings刈谷教室
0566-21-3589

臨時休館日のお知らせ

2023年3月24日 更新

こんにちは。河合塾Wing刈谷教室です。

臨時の休館日のお知らせです。
休館日: 3月25日(土)~3月26日(日)
※上記2日は自習室の開館もありません。

学習の進め方、実践できていますか…?

2023年3月14日 更新

こんにちは!
河合塾Wings刈谷教室の川合です。

今年度より、刈谷教室の算数・数学を担当します。
よろしくお願いします。


さて、先週から新年度の授業が始まり、
2週目となりました。

オリエンテーションでお伝えした、"学習の進め方"
しっかりと実践できていますか…?

来週からは、1学期の授業は一旦ストップし、
春期講習が始まります。

今一度、この"学習の進め方"を確認してみましょう!!


まずは予習!


<予習の目的>
・「今回は、どんな内容を学習するのかな?」を、前もって知る
・「これはできる!!」「これは、まだ分からないな…」と、整理しておく


つまり、予習で完璧に仕上げる必要はありません。
あくまでも、"まずは自分でやってみる"という姿勢が、一番大切なのです。


次に授業!


<授業の目的>
・「予習で分からなかった…」を、「分かった!」に変える
・予習だけでは気がつけなかった、より深い知識を身に付ける


授業では、ノートをしっかりとることは勿論、
先生の話もよく聞いて、集中して受けましょう。


そして復習!


<復習の目的>
・「授業で分かった!」を、「自分でできる!!」に変える
・似た問題が出題されたときにも、対応できる力に発展させる


復習は、授業後なるべく早めに取り組みましょう。
苦手な問題は、できるようになるまで何度も何度も繰り返しやることで、
必ず力が身につきます。


予習授業復習
これら3つは、すべて不可欠です。
このサイクルが成り立ってこそ、学力はアップしていくのです。

春期講習でも、この学習のサイクルを継続できるように、
しっかりと"自分の学習のスケジュール"を立てて、
計画的に進められるようになりましょうね♪



河合塾Wings刈谷教室TEL :0566-21-3589
受付時間:14:00~19:00
※日曜・月曜を除く

【刈谷教室】公立高校合格者速報

2023年3月9日 更新

こんにちは。刈谷教室の新谷です。

本日は、公立高校入試の合格発表日でした。
刈谷教室生の受験生の結果が出ていますので、速報版をお伝えします。
※3月9日22:00現在判明分

岡崎高校・・・6名
刈谷高校・・・25名

刈谷北高校・・・18名
豊田西高校・・・1名
知立東高校・・・11名
豊田南高校・・・2名

岡崎高校、刈谷高校2校合わせて31名の合格者となりました!

刈谷高校については倍率が上がり、平均点も全体的に上昇と、合否の分かれ目が本当に
紙一重の違いとなる中で、大いに健闘してくれました。
岡崎高校については、刈谷教室の受験者は見事全員合格!
さらに、上記2校で内申点30点台からの大逆転を見せた生徒もおり、確かな実力があれば
不利をひっくり返せることも証明してくれました。


もちろん、残念ながら志望校合格とならなかった受験生もいました。
我々も悔しい思いをしていますが、きっと受験生たちの方が何万倍も悔しい事でしょう。
今回は、「結果」という形で花が開かなかったとしても、彼らのつぼみは「努力」によって膨らみ
続けています。花開く時期が違うだけのこと。高校入試は一つの通過点です。

今日まで全力でやってきた人ならば、きっとこれから先も全力で頑張れるものと、信じています。
縁のあった高校があなたの新しいふるさとです。ぜひ、良い高校生活にしてくださいね。

河合塾Wings刈谷教室
0566-21-3589

新年度オリエンテーション実施、授業は来週から!

2023年3月1日 更新

こんにちは、河合塾Wings刈谷教室の新谷です。

先週で現学年の授業を全て終え、今週から新学年での体制となりました。
刈谷教室は
教室長……市村 哲也  (英語)
教室担当…新谷 匡平  (理科)
教室担当…川合 優花  (数学・算数)

以上の3人に加え、各担当教科の講師も合わせてお子様の第一志望校合格を目指して、
本年も全力でサポートさせて頂きます。よろしくお願いします。

今年度の基本となる授業スケジュールは以下の通りです。
小学生 ジュニアクラス(国語・算数の受講が必須となります。)
学年曜日教科時間
新小5火曜理科・社会17:15~19:00

水曜英語18:00~19:00

木曜国語・算数17:15~19:00
新小6火曜理科・社会17:15~19:00

水曜英語G118:00~19:00

木曜国語・算数17:15~19:00

金曜英語G218:00~19:00

中学生 難関突破クラス(5教科の受講が必須となります。)
学年曜日教科時間
新中1水曜英語・数学19:15~21:55

土曜国語・理科・社会19:15~21:55
新中2火曜国語・理科・社会19:15~21:55

木曜英語・数学19:15~21:55
新中3火曜英語・数学19:15~21:55

木曜国語・理科・社会19:15~21:55
今週は新学年でのオリエンテーションの週となります、一年の計は元旦からですが、
新学年の計は3月1週目から!「これさえ守れば一年大丈夫!」という内容をガッチリ話します。
よく聞いて、よく考えて、週ごとのスケジュールのイメージを固めていきましょう!

<新年度入塾生受付中!>
2023年度授業は3月開講、今週はオリエンテーションのため授業開始は次週からです。
授業予定日までにお電話いただきますと、3月のスタートにまだギリギリ間に合います!

河合塾Wingsでは「新年度入塾キャンペーン」を実施しています。
①【全学年対象】 3月にご入塾の場合、入塾金22000円→0円!
②【新小5生対象】3月にご入塾の場合→春期講習0円!
③【新中1生対象】3月にご入塾の場合→春期講習0円!
※キャンペーン利用期日は3月中旬までとなります。お早めの相談をお願いします。
☆★☆★入塾・春期講習についての相談は、現在個別に行っております★☆★☆
30分から1時間、個別に時間をお取りして各種のご相談、Wings刈谷教室の方針、
入塾までの流れをご説明します。保護者のみ、保護者とご本人の参加どちらでも大丈夫です。
同時に「学力診断テスト」を受検することもできます。
新小5・小6、新中1・・・算数・国語 各30分ずつ
新中2・中3・・・英語・数学 各30分ずつ
お電話の際に、日取りと時間を決めさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
駐車場はございません。お車でお越しの場合は、恐れ入りますが、教室周辺のコインパーキングをご利用ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

河合塾Wings刈谷教室
0566-21-3589
受付時間:日曜・月曜を除く14:00~19:00

今日が公立入試前ラスト授業。頑張っておいで!

2023年2月19日 更新

こんにちは、河合塾Wings刈谷教室です。

中3生の皆さんは今日が最後の授業でした。
最後はこちらからのメッセージも伝え、あとは当日に力を出し切ってもらうのみとなります。

合格という結果は大事です。それを目指して勉強をしているわけですから。
ですが、「自分を律して自分から学ぶ姿勢」はむしろ高校、大学、社会のなかでこそ
大きな力を発揮します。学年に関わらず、黙々と集中して自習室にいるその姿勢が、
河合塾Wingsを通して「得た」ものであれば、それは合格以上に価値があるものだと思います。
自習室で、教室で頑張り続けるの様子とその姿を見るだけで、こちらも目頭が熱くなるものがありました。

試験当日のお声掛けは受験生本人の「一番の理解者である」保護者の方にお願いします。
ぜひ温かい言葉で、緊張を解すような声掛けをお願い申し上げます。
みんな、落ち着いていってらっしゃい。

※2023年度授業は3月開講です!※
河合塾Wingsでは「新年度入塾キャンペーン」を実施しています。
①【全学年対象】1月~3月にご入塾の場合→入塾金0円!
②【新中1生対象】3月にご入塾の場合→春期講習0円!
③【新小5生対象】3月にご入塾の場合→春期講習0円!
☆★☆★☆★☆★☆新年度入塾説明会☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月25日(土)
土曜日の説明会はこの日がラストとなります!
◎新小5生・小6生対象→14:00~15:00
◎新中1生~中3生対象→17:00~18:00
同時実施「学力診断テスト」(保護者様が説明会にご参加中の時間で行います)
新小5・小6、新中1・・・算数・国語 各30分ずつ
新中2・中3・・・英語・数学 各30分ずつ

※新型コロナ感染対策のため、説明会はお電話での予約制とさせていただきます。
※駐車場はございません。お車でお越しの場合は、恐れ入りますが、教室周辺のコインパーキングをご利用ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

河合塾Wings刈谷教室
0566-21-3589(直通)
受付時間:日曜・月曜を除く14:00~19:00

今年度も残り一週間!!

2023年2月16日 更新

こんにちは、河合塾Wings刈谷教室です。

今年度の授業も残り1週間半となりました。
中3生は愛知県公立高校入試まで6日。
中2・1生は学年末テスト。
小5・6生も来週はまとめテスト。
全学年の生徒が自習室を使ったり、質問に来たりと緊張感が高まってきています。

今年度しっかりと締めくくり、来年度に向けて頑張っていきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★新年度説明会★☆★☆★☆★☆★☆★
日程:2月18日・25日(土)
小学生(新小5・6生):14:00~15:00
中学生(新中1・2・3生):17:00~18:00
申込方法:お電話(0566‐21‐3589)にてお申込みください。

※お子様と一緒に参加していただくと、学力診断テスト(入塾テスト)も同時に受けることが出来ます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年度替わりは3月になります。
他の人と差をつけられるように早め、早めの行動を心掛けて頑張っていきましょう!

河合塾Wings刈谷教室
0566-21-3589

今週・来週のイベント情報

2023年2月10日 更新

こんにちは、河合塾Wings刈谷教室です。

入試まで残り12日です。
中3生は毎日最後のスパートをかけています。

ただ他の学年も今年度の総まとめの時期です。
河合塾刈谷教室は、3月から新学年がスタートです。
特に、新中1生・新中3生は学年のスタートをうまく切れるかがカギになります。
来年度から新小5生も理社の授業をスタートします。

そのために早めに行動をしながら今年の振り返りをやりましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★新年度説明会★☆★☆★☆★☆★☆★
日程:2月11日・18日(土)
小学生(新小5・6生):14:00~15:00
中学生(新中1・2・3生):17:00~18:00
申込方法:お電話(0566‐21‐3589)にてお申込みください。

※お子様と一緒に参加していただくと、学力診断テスト(入塾テスト)も同時に受けることが出来ます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★【新小5・6生対象】 理社体験授業★☆★☆★☆★
日程:2月14日(火)
理科:17:20~18:00
社会:18:10~18:50
申込方法:お電話(0566‐21‐3589)にてお申込みください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★【新中1生対象】新中1準備体験★☆★☆★☆★
日程:2月15日(水)
英語:17:15~18:05
数学:18:10~19:00
申込方法:お電話(0566‐21‐3589)にてお申込みください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


河合塾Wings刈谷教室
0566-21-3589