河合塾グループ 河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ

河合塾>校舎・教室>校舎・教室一覧(静岡県)>浜松校>施設案内

施設案内浜松校

河合塾 浜松校から、自分の夢へ近づこう!

JR「浜松駅」から徒歩7分、遠州鉄道「第一通り駅」から徒歩1分。
駅から近くて便利な浜松校の一番の特長は、大手予備校でありながら人と人との距離が近いこと。
疑問や不安や悩みに納得できるまで付き合う環境が整っています。

「信頼感と親近感」にあふれた校舎

さまざまな角度から、理解を深めるための学習空間

生徒と講師や校舎スタッフとの距離が近く、疑問や不安や悩みなど、何でも相談できる環境が整っています。授業の前後に講師が待機し、一人ひとりの質問にとことん答えます。
『対面授業』で一人ひとりの顔を見て理解度を確かめ、講義の内容を広げたり深めたり。授業を最大限に生かして、塾生の力を伸ばします。

「最新の大学入試情報」発信基地

河合塾 浜松校 外観

浜松校は、地域の大学入試情報発信基地となり、今後も継続して、大学入試情報を提供し続けます。

◆受験生と保護者のための大学入試情報講演会
 (東大編/京大編/医学部編/入試基礎知識編など)

◆医進特別講演

◆大学入試ガイダンス

「快適な学習環境」が整った校舎

ブース自習室
教室

200席の個別ブース型専用自習室だけでなく、2種類のラウンジ自習室(計100席)、情報ステーションなど、さまざまなスタイルの学習スペースを設けています。快適な学習環境を約束します。

◆机・椅子は『河合塾オリジナル』

◆エコを意識した校舎設備『自然換気』

フロアー紹介

フロアー紹介