河合塾グループ 河合塾

河合塾>体験授業・イベント>【共通テストトライアル受験者対象】共通テスト攻略のカギ

学習イベント

【共通テストトライアル受験者対象】共通テスト攻略のカギ受講目安:共通テストトライアル 得点率5割以上



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高校1年・高校2年

無料要申込入試情報を知る

共通テストで確実に点を取る!

共通テストの特色ある出題に対応し、出題傾向や出題量、難易度などの対策を始めるとともに、志望する国公立大学の二次試験の傾向と対策が必要です。今から河合塾で入試で必要な力を磨いていきましょう。

参加特典
  • 高校グリーンコース入塾金33,000円のうち半額が免除になります。
  • (特典の適用には、イベント当日に配付する所定用紙への必要事項のご記入が必要です。)
難関国立大の現役合格を勝ち取るには、共通テストの特色ある出題に対応し、出題傾向や出題量、選択肢の選び方などの対策が必要です。このイベントでは共通テストトライアルの問題を元に共通テスト攻略のカギを伝授します!今から河合塾でスタートして、入試で必要な基礎力、応用力を磨いていきましょう。

【共通テストトライアル受験者対象】共通テスト対策の基礎の基礎
  受講目安:共通テストトライアル 得点率5割未満



※チュートリアルでは、河合塾進学アドバイザーが、最新の入試情報をお伝えします。

※担当講師は都合により変更になる場合があります。

イベント詳細

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。