河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント|全学年|東海・北陸>【小5・6生と保護者の方対象】夏のスペシャルイベント

体験授業

【小5・6生と保護者の方対象】夏のスペシャルイベント



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
小学5年・小学6年・保護者

無料要申込保護者の参加可能

小5・6生と保護者の方向けのイベント紹介ページです

国語で社会を考える!?<小5生対象>(千種校)

近年、他県で出題されている公立中高一貫校や高校、大学の入試問題では、教科の枠を超えた総合的な問題がみられます。教科知識そのままでなく、国語と社会を組み合わせることによって、知識をどう活用するか?一緒に考えてみよう!

ミクロの世界をのぞいてみよう!!(千種校)

顕微鏡の使い方を覚えて、極小の世界を観察します。どんな物体がみつかるか、チャレンジしてみよう!
※2022年実施の同名イベントと、一部重複します。

無料授業体験(名駅校)

小学グリーンコースで実際に行われている授業を体験していただけます。「河合塾の授業はどんな感じ?」「教室の雰囲気は?」気になることがあれば、実際に見て感じるのが一番!ぜひ、河合塾の授業を体験してみてください。

学力診断テスト(千種校・名駅校・豊橋校) 

現在の学力を把握するために、河合塾の塾生と同じテストにチャレンジしてみましょう。テストは採点し、成績表を予習アドバイスと一緒に返却します。
※豊橋校は小6生のみとなります。

※タイムスケジュールや参加対象者など、詳細はデジタルカタログをご覧ください。

 https://kawaijuku.meclib.jp/2023shoutyu_summer_event/book/index.html

※同名イベントは同一内容です。ご都合の良い日程にご参加ください。

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

愛知県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

このイベントを見ている人におすすめのイベント

を追加しました。