河合塾グループ 河合塾

河合塾>体験授業・イベント|全学年|関東・甲信越>総合型・学校推薦型選抜 面接対策講座

学習イベント

総合型・学校推薦型選抜 面接対策講座



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高校3年

2,000円要申込

河合塾で総合型・学校推薦型選抜の面接対策を!

総合型選抜・学校推薦型選抜では、多くの大学で面接試験が課されます。本講座では、総合型選抜・学校推薦型選抜を熟知したプロ講師が、よくある質問への具体的な答え方や面接へ向けた準備について講義を行います。

『面接対策講座』を受講することで、面接試験に必要な対策・準備を知ることができます。「面接対策準備シート」を使って、想定質問への回答も考えます。
『面接対策講座』受講後は、『講師個別指導』で実践練習を行いましょう。「面接対策準備シート」をもとに、答えるべき内容についてアドバイスを受けます。面接練習では、受け答えの様子をスマートフォンで撮影することも可能です。繰り返し練習し、復習に活用しましょう。

『講師個別指導』では、志望理由書など出願書類作成や校内選考書類作成のアドバイス、小論文対策、面接練習などが行えます。

一般生料金:27,000円(1回30分×3セットの金額、総合型・学校推薦型選抜対策ハンドブック付き)

詳細は校舎にお問い合わせください。

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

東京都
神奈川県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

このイベントを見ている人におすすめのイベント

を追加しました。