河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 全統模試案内
  3. 公開会場における模擬試験中止の際の対応について

公開会場における模擬試験中止の際の対応について 全統模試案内

災害時や会場の都合等により、模擬試験実施の環境が整わない場合には、模擬試験を中止とし、別スケジュール、代替会場にて受験をいただくことがあります。

また、別スケジュール、代替会場で受験いただけない場合には、ご自宅で受験可能な模試*を別途ご案内・ご提供いたします。
*各大学入試オープン、早慶レベル模試、プライムステージ、高1プライムステージを除く。

なお、各大学入試オープン、早慶レベル模試、プライムステージ、高1プライムステージが中止となった場合には、後日問題一式、学習の手引き【解答・解説集】、成績統計集をお送りいたします。

模擬試験が中止となった場合でも、お申し込みいただいた模擬試験の受験料の返金は行いませんので、予めご了承ください。

在籍している学校から模試受験の案内がある場合は、学校の先生の指示に従ってお申し込みをしてください。
河合塾生の方、マナビス生の方につきましては、それぞれ在籍している校舎からの案内に従ってお申し込みをしてください。

  1. 河合塾
  2. 模試・テスト
  3. 全統模試案内
  4. 公開会場における模擬試験中止の際の対応について