本サイトでは、JavaScriptを使用しております。ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。
学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる
塾生ですか?
河合塾>校舎・教室>校舎・教室一覧(大阪府)>天王寺校>体験授業・イベント
条件で絞り込み表示することができます
25件の体験授業・イベントがあります。1-20件を表示
前の20件|1|2|次の20件
説明会本日開催
「中学グリーンコース」について知ろう!
詳細を見る
イベント本日開催
中学グリーンコースの入塾に必要な受講資格を取得しよう!
体験授業もうすぐ!
「講師を見てみたい」「授業のレベルを確認したい」など入塾に悩んでいる方は、実際の授業をうけてぜひ確認してください。無料でご参加いただけます。
中学グリーンコースの実際の授業を無料で体験いただけます!授業のレベルや講師、校舎の雰囲気を入塾前にご確認ください。
最新入試情報や高校グリーンコースのカリキュラム・教材・チューター制度などについて詳しく説明し、一人ひとりにあう受講プランを個別にご案内いたします。保護者の方のみでもご参加いただけます。
大学別対策もうすぐ!
入試に「完全準拠」した河合塾作成の「予想問題」に挑戦し、志望校対策に大きく弾みをつけよう!
説明会
イベント
各大学の教員・入試担当者をお招きした大学ガイダンスを開催いたします。最新の大学情報を直接聞ける絶好のチャンス!保護者の方のみでもご参加いただけます。お誘い合わせのうえ奮ってご参加ください。
講演・セミナーもうすぐ!
志望大学現役合格を勝ちとるためには正しい情報を入手し、今からしっかり対策をすることが重要です。現役合格には保護者のサポートも欠かせません。親子で大学入試を考えるきっかけとしてぜひご参加ください。
各大学の教員・入試担当者をお招きした大学ガイダンスを開催いたします。最新の大学情報を直接聞ける絶好のチャンス!保護者の方のみでもご参加いただけます。お誘い合わせのうえ奮ってご参加ください!
イベントもうすぐ!
学習イベント
高1・2生のうちに身につけておくべき”正しい英語の学習法”をお伝えします。あなたの学習の道筋をクリアにします。
近くの校舎を探す
天王寺校から10km圏内の校舎
河合塾グループサイトのご案内