河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント|中学生|近畿>中学グリーンコースⅠ期<認定テスト>(4・5月)

イベント

中学グリーンコースⅠ期<認定テスト>(4・5月)



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
中学生

無料要申込

中学グリーンコースの入塾に必要な受講資格を取得しよう!

中学グリーンコースは、中高一貫中学に通う中学1・2・3年生を対象としたコースです。大学入試現役合格はもちろんのこと学校生活の成績や校内での席次の向上もサポートします。

認定テストでは、テストの点数によって、中学グリーンコース受講のために必要な認定(受講資格)を取得していただけます。

《設置学年》
大阪校・・・・中高一貫中学3年生
天王寺校・・・中高一貫中学1・2・3年生
神戸三宮校・・中高一貫中学3年生


★お友達紹介キャンペーン★
お友達と一緒に入塾または、河合塾生の方から紹介で入塾すると、それぞれに図書カード2000円分プレゼント!
適用条件がございますので、詳細は入塾希望校舎へお問い合わせください。

☆ご案内☆
認定テストと同日に「入塾説明会」を実施しています。ぜひ、あわせてご参加ください。

本日程以外でも個別相談・認定テストを承っております。お気軽にご相談ください。

※認定テストの結果は実施3日後の18:00以降にお電話でご連絡いたします。(答案は返却いたしません)

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

大阪府
兵庫県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。