河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント>【公立中2生と保護者の方対象】夏のスペシャルイベント

体験授業

【公立中2生と保護者の方対象】夏のスペシャルイベント



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
中学2年・保護者

無料要申込保護者の参加可能

公立中2生と保護者の方向けのイベント紹介ページです

愛知県公立高校はこう攻める!「分析編」〜入試問題研究〜(名駅校)

皆さんもご存知の通り、2023年度から愛知県公立高校入試が大きく変わり、入試にマークシート形式が取り入れられました。しかし、必要とされる学力に変わりはありません。
最新の入試傾向をしっかり理解して、当日、十分力が発揮できるよう備えましょう。
「分析編」では、入試の基礎知識から2023年度入試の問題分析、2024年度入試の対策までを徹底研究!
各教科の担当講師が具体的な対策をご説明します。
※3/26(日)に千種校で実施した講演会「愛知県高校入試徹底研究」の内容に加えて、最新の情報についてもお伝えします。

無料授業体験(千種校・名駅校・豊橋校)

中学グリーンコースで実際に行われているトップレベルの講座の授業を体験していただけます。「河合塾の授業はどんな感じ?」「教室の雰囲気は?」気になることがあれば、実際に見て感じるのが一番! 難関高校合格に向けた真の実力をつけるための授業を、河合塾でぜひ体験してください。

特別講座(豊橋校) 
志望校合格に向けた真の実力をつけるための授業を、河合塾でぜひ体感してください。河合塾講師によるパワフルでわかりやすい授業を通して、河合塾の「魅力」をお伝えします。
・説明力養成講座〜中2編〜(国語)
・中2の夏やっておくべき重要分野(数学)

※タイムスケジュールや参加対象者など、詳細はデジタルカタログをご覧ください。

 https://kawaijuku.meclib.jp/2023shoutyu_summer_event/book/index.html

※同名イベントは同一内容です。ご都合の良い日程にご参加ください。

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

愛知県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。