河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント>【新高2生対象】 スタートダッシュセミナー

学習イベント

【新高2生対象】 スタートダッシュセミナー志望大学現役合格の道筋を見つけよう!



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高校2年

無料要申込入試情報を知る

春からの勉強に向けて不安を解消しよう!

「受験のために何をすれば良いか知りたい」春からの勉強に向けて不安を解消し、志望大学現役合格への道筋を見つけるきっかけにしよう!

参加特典
  • 高校グリーンコース入塾金33,000円を半額免除します。(特典の適用には、イベント当日に配付する所定用紙への必要事項のご記入が必要です。)
2025年度入試から新課程対応の新しい入試がスタートします。
新しい教科「情報」の出題、「数学」「地歴公民」では科目の構成が変更されるなど、
これからの大学入試ではますます「学習の質・量」が重視されます。

過去問題のない入試で勝つためには、早期に学力の基盤を固め、実戦力を強化する時間を確保することが重要です。

まずは「英語」「数学」について春からの勉強に向けて不安を解消し、志望大学現役合格への道筋を見つけるきっかけにしよう!


※チュートリアルでは進学アドバイザーが授業の選び方や入試情報についてお伝えします。

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

京都府
大阪府
奈良県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。