河合塾グループ 河合塾

河合塾>体験授業・イベント>Ⅰ期“超”重要分野復習講座 〔高3生対象〕

体験授業

Ⅰ期“超”重要分野復習講座 〔高3生対象〕Ⅰ期で出遅れてしまったあなたへ!



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高校3年

4,500円要申込

河合塾の授業を「Ⅰ期から受講していないから不安」「今からでも間に合うだろうか?」と悩んでいませんか?そんな皆さんへ、「入試で絶対外せないポイント」を1日で復習できる講座を準備しました。

参加特典
  • 高校グリーンコース入塾金16,500円(半額)免除
  • 個別進学相談 優先対応
Ⅰ期で出遅れてしまったと感じていても、この講座で一気にペースを取り戻すことができます。塾生の方も、重要分野を再確認することができますので、イベントに参加して、万全な状態でⅡ期を迎えましょう!

◆2021年度 河合塾 高校グリーンコース生の方

参加費は4,500円/1講座です。後日郵送されてくる振込用紙でのお支払いとなります。窓口申込の場合は、受講希望校舎の窓口にてお申し込みください。

◆2021年度 河合塾 高校グリーンコース生以外の方

参加費は4,500円/1講座です。窓口申込の場合は受講希望校舎の窓口にて参加費を添えてお申し込みください。(受付時間10:00〜18:00)

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

岐阜県
静岡県
愛知県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。