河合塾グループ 河合塾

河合塾>体験授業・イベント>【高3生対象】阪大現役合格ゼミ

大学別対策

【高3生対象】阪大現役合格ゼミ頻出分野の対策法・夏からの効果的な学習法を学ぶ

対象:
高校3年

無料要申込

頻出分野の対策法・夏からの効果的な学習法を学ぶ

阪大の入試傾向を把握し、頻出分野の対策方法をマスターすることをめざします。また、夏からの効果的な学習法もお伝えします。

参加特典
  • 高校グリーンコース入塾金33,000円のうち半額が免除になります。
  • (特典の適用には、イベント当日に配付する所定用紙への必要事項のご記入が必要です。)

阪大現役合格のためには、基礎知識と答案作成力の両方が求められます。

しかし、現役生の多くは二次試験の対策が不十分なまま入試に臨むことが少なくありません。 この阪大現役合格ゼミでは、入試傾向を把握し、頻出分野の対策方法をマスターすることをめざします! また、夏からの効果的な学習法もお伝えします!

【実施内容】
英語・・・阪大の入試問題の特徴を踏まえ、攻略法と効果的な学習法を伝授します。
理系数学・・・阪大入試において、早期に対策すべき頻出分野の「図形」「確率」を扱います。
文系数学・・・阪大入試において、早期に対策すべき頻出分野の「積分法」「確率」を扱います。

※チュートリアルでは、河合塾の進学アドバイザーが最新の阪大入試情報をお伝えします。

イベント詳細

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。