河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント|全学年|近畿>【高1生対象】 夏期講習体験授業

体験授業

【高1生対象】 夏期講習体験授業



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高校1年

無料要申込東大志望者向け京大志望者向け医学部志望者向け

夏期講習の前に、授業のレベルや雰囲気を体感しよう!

レベル別に体験授業をご用意しました。授業のレベルや雰囲気を体感し、夏期講習選択の参考にしてください。

参加特典
  • 本イベントにご参加いただいた方は、高校グリーンコース入塾金33,000円のうち半額が免除になります。
  • (特典の適用には、イベント当日に配付する所定用紙への必要事項のご記入が必要です。)
「夏期講習体験授業」は志望・目標大学にあわせて「ONE WEX」「トップ・ハイレベル」「スタンダード」の3レベル、英語と数学の2教科をご用意しました。
「数学は苦手だから、スタンダードレベル」「英語は得意だからONE WEXレベルで難しい問題にチャレンジ!」など教科ごとにご自身にあったレベルの講座でご参加いただけます。また、夏期講習講座と連動したレベルになっているので、講座選びの参考にしてください。対面授業だからこそ、記憶に定着しやすく、疑問が出てもすぐに質問ができます。さぁ、夏の勉強をスタートしよう!

【講座レベル】ONE WEX
【志望大学・目的】東大・京大・医学部 医学科をめざす方。難しい問題にチャレンジしたい方。
【夏期講習対応講座】
英語:ONE WEX英語、医進英語
数学:ONE WEX数学(インテンシブ)★、ONE WEX数学、医進数学
<夏期講習体験授業 取扱分野>
英語:英文法・英文解釈・英作文
数学:確率

【講座レベル】トップ・ハイレベル
【志望大学・目的】阪大・神大などの難関大学を目指す方、応用力を伸ばしたい方
【夏期講習対応講座】
英語:トップ・ハイレベル英語
数学:トップ・ハイレベル数学(中高一貫速習)★、トップ・ハイレベル数学
<夏期講習体験授業 取扱分野>
英語:英文法・英作文・英文解釈
数学:2次関数

【講座レベル】スタンダード
【志望大学・目的】志望大学に現役合格するために基礎から鍛えたい方
【夏期講習対応講座】
英語:スタンダード英語
数学:スタンダード数学
<夏期講習体験授業 取扱分野>
英語:英文法・英作文・英文解釈
数学:2次関数

★は主に学習進度の速い中高一貫制高校に在籍している方を対象としています。

※担当講師は都合により変更になる場合があります。

イベント詳細

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

このイベントを見ている人におすすめのイベント

を追加しました。