お申し込み方法 中高生イングリッシュ
まずはお電話ください。
無料体験レッスン、個別相談等のご案内をさせていただきます。
入塾・受講開始までの流れ
お問い合わせ
キッズイングリッシュ・中高生イングリッシュ:2023年度クラススケジュールをご参照のうえ、ご希望のクラス、曜日、時間をお伝えください。
受付時間:10:00~18:00(水・日・祝日休館)
※KAWAIJUKU English School以外の河合塾各校舎の窓口では受付できませんのでご注意ください。
体験レッスン
無料体験レッスンにご参加ください。途中入塾の場合は、実際のクラスを体験可能です。
体験レッスンに参加された方は、入塾金が半額免除になります。
入塾申込・学費のお支払い
申込書類と振込用紙(手数料無料)をお渡しします。振込期日までに、学費を生徒ご本人のお名前でお振り込みいただき、申込書類をご提出ください。
※「『個人情報の保護に関する事項』について」にご同意のうえお申し込みください。
※振込用紙(手数料無料)は、三菱UFJ銀行窓口振込に限ります。インターネットバンキングからもお振り込みいただけます。詳細は、以下の学費規定をご参照ください。
受講開始
学費規定
◆学費
KAWAIJUKU English Schoolの「学費」は、「入塾金」と「授業料」の合計です。「学費」には消費税を含みます。「授業料」には学習指導費、教材費、施設費などの費用が含まれます。
◆学費のお支払い
KAWAIJUKU English Schoolの学費は、「一括払い」か「分割払い(2回)」をお選びいただき、専用振込用紙またはインターネットバンキングをご利用のうえ、河合塾指定の金融機関宛てに振込期日までにお支払いください。三菱UFJ銀行をご利用の場合は、振込手数料は河合塾が負担いたします。他行をご利用の場合は、振込手数料をご負担ください。なお、校舎窓口、コンビニエンスストアではお支払いになれません。滞納期間が振込期日から1カ月を越えますと退塾となる場合があります。KAWAIJUKU English School授業料および講習の受講料の滞納状況により、やむを得ずレッスンの教材配付を停止したり、レッスンへの出席をお断りする場合があります。
◆受講講座の追加・変更
受講講座の追加・変更に伴い授業料に差額が生じた場合は、差額分をお支払いいただくか、返金いたします。
◆返金
レッスンを欠席したことによる返金は一切いたしません。
◆退塾
年度途中で退塾を希望される場合は、校舎窓口にご相談のうえ、退塾の手続きをお取りください。
学校法人 河合塾(2023年1月現在)
お問い合わせ先
お電話の場合
052-735-1587
受付時間:10:00~18:00(水・日・祝日休館)
ご来校の場合(2023年4月 河合塾南館1Fに新規移転・開校します)
お問い合わせ・お申し込み
-
資料請求はこちら