河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント>【新高3生対象】【校舎で受験】東大入試本番チャレンジ(英・数セット)

大学別対策

【新高3生対象】【校舎で受験】東大入試本番チャレンジ(英・数セット)本番入試を先取り体験!



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高校2年・高校3年

1,000円要申込東大志望者向け

2023年度二次試験と同問題にチャレンジ!解説講義では河合塾講師が攻略法を伝授します!合格する答案を知り、これからの学習への筋道をつけましょう!意欲の高い新高2生も参加可能です。

参加特典
  • ・高校グリーンコース入塾金33,000円のうち半額が免除になります。
  • (特典の適用には、イベント当日に配付する所定用紙への必要事項のご記入が必要です。)
【テスト】
2023年度二次試験と同じ問題にチャレンジ!
入試本番まで残り1年。今の自分の学力と入試で求められる学力を確認して、1年後の合格のイメージを描き、本格的な受験勉強をスタートしよう!

【解説講義&学習法攻略】
河合塾講師が攻略法を伝授します!東大は答案作成力が合格のための大きなポイントになる大学です。合格する答案を知り、これからの学習への道筋をつけましょう!

【Webで答案提出&返却】
自分が間違えたポイントを確認し、今後の学習指針を立てましょう!

※テスト終了後ご自身の端末を使ってWebで答案を提出していただきます。
※採点済答案は3月31日から閲覧できます。


【支払方法】

【2023・2022年度高校グリーンコース生】振込用紙
河合塾が指定する請求月の20日頃までにお送りする「専用振込用紙」にてお支払いください。
入塾申込時期によってコンビニ支払いになる場合がございます。


【上記以外の方】コンビニ支払
申込完了メール内の「振込番号」を使用し、各テスト実施日の2日前17:59までにコンビニにてお支払いください。

※申込受付完了メールにはお支払い期限がイベント開催日の前日23時59分までと記載されていますが、答案提出のためにテスト実施日の2日前17時59分までにお支払いください。

※2023年度二次試験の問題を確認後、問題の原文著書未承諾での二次利用が、著者の著作権に抵触すると判断された場合は、該当問題を削除し実施する予定にしています。

※英語のリスニング問題は実施しません。

※チャレンジ・解説講義はセットでのお申し込みとなります。

※答案の提出方法、採点済答案・成績の閲覧方法は、会場で配付する問題冊子の中に記載しています。

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

京都府
大阪府

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

を追加しました。