河合塾グループ 河合塾

緊急のお知らせ:東北

河合塾>体験授業・イベント|全学年|九州・沖縄>【高卒生対象】大学受験科 入塾説明会(九大コース※アドバンストコース含む)

説明会

【高卒生対象】大学受験科 入塾説明会(九大コース※アドバンストコース含む)



本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

対象:
高卒生・保護者

無料要申込個別相談あり保護者の参加可能

体験授業(生徒対象)もあり!

塾生指導に精通したチューター(クラス担任)が、九大コースのカリキュラムや合格までの勉強の進め方などについて、実際の例を交えてご説明します。

参加特典
  • 志望大学別説明会にご参加された方は、入塾金100,000円のうち50,000円が免除になります。
体験授業や全コース対象入塾説明会もあります。詳しくはこちら


説明会終了後に個別のご相談も承ります。テキストの閲覧、校舎内・寮の見学もできます。

※事前予約を承ります。実施日前日の17:59までにお申し込みください。お申し込みが間に合わなかった場合は、当日お申し出ください。
※ご家族でご参加いただく場合も予約は生徒様1名のみをご入力ください。

※当日は開始30分前から受付を行います。
※事前にログインIDを取得いただくと、よりスムーズにご提案ができます。ログインIDをお持ちでない方はこちらからお申し込みください。

ご参加の皆様へ

※河合塾各校舎・教室では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、うがい・手洗いの励行、消毒液の設置、24時間換気など行っています。校舎にご来塾の皆様におかれましても、感染予防にご協力をお願いいたします。また、スタッフが感染予防を考慮しマスク着用のうえ、対応させていただく場合がございます。何とぞご了承ください。

※入塾相談・お問い合わせなどについては、お電話でも承っております。

イベント詳細

希望の会場を選んでください。

福岡県

申込方法

会場ごとに異なります。希望の会場を選んでください。

お問い合わせ先

希望の会場を選んでください。

このイベントを見ている人におすすめのイベント

を追加しました。