教育関係者のための情報サイト

6教科ICT教材 tokuMo(トクモ)

tokuMo(トクモ)

AIを搭載した 高校6教科 ICT教材

AIによる個別最適化学習と授業内容にあわせた充実の教科・機能で高等学校での学びを徹底サポート!!

▲ tokuMoとは?動画でご紹介します

トピックス

【無料体験】トライアルLight お申し込み受付中!

トライアルLightは「tokuMoを少し触ってみたい」「課題配信の操作や搭載問題などを確かめたい」といった声にお応えした、先生個人でお申し込み可能なトライアルです。
本製品同様の教員・生徒メニューを2週間無料でお試しいただけます。ぜひお気軽にお申し込みください。

対象:高等学校教員・教育行政担当者
費用:無料
申込方法:下記の「トライアルLightのお申し込みはこちら」より、必要事項をご入力のうえお申し込みください。

トライアルLightのお申し込みはこちら

  • 生徒様を含めた最大2カ月の校内トライアルも受付しております。詳細は下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【メディア掲載】 「朝日新聞」に掲載されました

2023年5月13日(土)の「朝日新聞(東海版)」にて、tokuMoをご紹介いただきました。
記事の詳細は以下よりご確認いただけます。

生徒に合わせてAIが個別問題作成 授業で使える新教材 「河合塾」が開発

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

PAGE TOP