お申し込み方法 河合塾Wings 東海 春期講習
教室窓口でお申し込みください。
教室窓口での申込方法をご案内します。
お申し込み後の流れ
以下の手順でお手続きいただくと、手続完了となります。
講習受講までの流れ
STEP
1
ログインIDの取得
- ログインIDを取得される際には、「個人情報保護に関する事項」をよく読み、同意のうえでお申し込みください。
小学生・中学生の場合は、保護者等の方の「氏名」「個人情報保護に関する同意」が必要です。
STEP
2
講習申込をする
受講希望の教室窓口でお申し込みください。
STEP
3
受講料の支払いをする
入塾と講習を併せてお申し込みの場合は、先に入塾手続きを完了してからお申し込みください。入塾手続き完了後に講習をお申し込みいただくと、塾生割引料金が適用されます。
お申し込み内容をご確認のうえ、ご指定の決済手段で受講料をお支払いください。
【クレジットカード】【コンビニエンスストア】【Pay-easy(ペイジー)】
- 事前配布教材は、入金確認後にお渡しいたしますので、受講開始日までに余裕をもってお支払いいただくようお願いいたします。
- 画面の案内をご確認のうえお手続きをお願いいたします。
- 初回お支払後に追加・変更を2回以上される場合は、先の申込分のお支払いを済ませてからお申し込みください。
- 振込用紙の送付はございません。
- 各種決済手段の注意事項は、下記をご覧ください。
決済手段の注意事項
STEP
4
手続完了
入金確認後、「申込手続完了のお知らせ」をメールにてご案内いたします。
受講番号をご確認ください。2023年度、2024年度河合塾Wings生はお申し込み受付完了後にメールにてご案内します。
2024年3月1日(金)以降にお客様専用サイト「申込マイページ」内の「ご利用紹介」にてご確認ください。「テキスト」は2月24日(土)から教室にてお渡しします。
詳細は教室から別途ご案内いたします。
注意事項
・定員に達した講座から締め切りますので、お早めにお申し込みください。
・授業を欠席したことによる返金は一切いたしません。学校行事の都合などでやむを得ず受講できない場合は、受講開始日までに教室にご相談ください。
・講座の追加や変更を希望される場合は、まずは教室にお電話ください。
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