講座の種類について | 九州・沖縄 | 高卒生

[冬期] 共通テスト対策講座大学入学共通テストで必要となる知識の理解、習得を行いつつ、分析を踏まえた問題に取り組むことで、本番の高得点をめざします。

[冬期] 大学別対策講座志望大学別の傾向分析に基づいて作成された教材で、出題ポイントを完全予想した講座です。

[冬期] 医進講座難関大医学部で要求されるハイレベルな問題で高得点を取るためのポイントを解説します。

[冬期] 総合講座これまで学んだ知識をもとに、入試に対応できる総合的な学力を身につけます。

[冬期] テーマ講座特定のテーマ・分野について学習する講座です。得意分野の更なる強化や苦手分野の克服など、自身の目的に応じて講座を選ぶことができます。

[直前] 共通テスト対策講座試験本番と同一時間で予想問題を解き、本番さながらの臨場感で、共通テスト直前の最終チェックを行います。

[直前] 大学別対策講座志望大学の出題傾向・レベルを的確にとらえた予想問題と解説講義を通して、入試本番での答案作成力や得点力アップを図ります。

[直前] 医進講座難関大医学部で要求されるハイレベルな問題で高得点を取るためのポイントを解説します。

[直前] 総合講座入試本番に向けて、科目ごとに最後のまとめを行います。

[直前] テーマ講座分野・テーマごとの対策、特徴的な出題の対策を行います。

閉じる