河合塾グループ河合塾

緊急のお知らせ:東北

学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 全統模試案内
  3. 模試ラインアップ

模試ラインアップ 全統模試案内

多彩なラインアップで、キミのワンランク上をサポート。

全統模試は、目的や学年・時期に応じた多彩なラインアップを揃えています。

目的や学年に応じた充実のラインアップ

ひとつ上をめざして、今のチカラを試そう!

全統模試は、大学入学共通テスト対策の共通テスト模試をはじめ、国公立大学二次試験や記述・論述力を要求される私立大学入試対策の記述模試、特定大学の本番入試を想定したオープンなど、目的や学年・時期に応じた模試を揃えています。高1生・高2生の模試においても、入試本番に向け入試基礎学力を早期から養成し、習熟度を確認できるラインアップです。

模試ナビ対象模試 大学入学共通テスト対策

高卒生 高3生 高2生

大学入学共通テストに準拠、私立大・短大入試でのマーク式問題にも対応した模試です。

模試ナビ対象模試 国公立大二次・私立大入試対策

高卒生 高3生 高2生

国公立大二次・私立大入試で必要とされる記述・論述力を養成する模試です。

難関大入試対策

高卒生 高3生 高1生

全国のハイレベルな受験生を対象とした本格的な記述模試です。
全国のハイレベルな受験生と競い合うことにより、現時点での実力と弱点を正確に把握できます。

特定大入試対策

高卒生 高3生

実践力養成に最適な特定大学の入試対策模試です。
一部の国立大入試オープンでは、受験者特典として、模試受験前後のWeb解説講義を無料で視聴できます。

模試ナビ対象模試 早期入試対策

高2生 高1生

高1生、高2生の段階で入試基礎学力を養成するための入試対策模試です。

  1. 河合塾
  2. 模試・テスト
  3. 全統模試案内
  4. 模試ラインアップ