河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 春期講習
  3. 河合塾NEXT 春期講習

河合塾NEXT 春期講習

  • 河合で夢がかなう。河合塾NEXT春期講習のご案内です。

中学生・小学生対象

宮城県の上位高校を目指す、小・中学生へ!

すべては春のスタートから

1年が終わり、新たな1年がまた始まります。次の1年をより良いものにしていくには、これまでの反省を生かし、しっかりとスタートを切ることが重要です。河合塾NEXTの春期講習で、自分が大きく成長する一歩を踏み出せます。

学力別のクラス編成

河合塾NEXTの春期講習は学力別クラスとなっているため、最適なレベルで、切磋琢磨できる環境となっています。頑張っている「人」の存在であなたもやる気になります。各クラスの特徴をご覧ください。

河合塾NEXTの指導方針

受験から将来を見据えた勉強まで。河合塾NEXTでは、暗記に頼った勉強、目先だけにとらわれた勉強ではなく、社会に出てからも通用するような学力や学習習慣が身につきます。

【受講料無料】新年度最高のスタートを切るために

河合塾NEXTでは、多くの生徒が新年度で良いスタートを切れるように、講習会費を『無料』※とし、応援します。良いスタートを切り、学校生活をさらに充実したものにできます。※一部講座を除く(日能研リーグ・個別指導)

受講日程・時間帯

高校入試から逆算したカリキュラムに基づき、授業内容と受講日程が組まれています。部活動との両立も可能です。

春期イベントのお申し込みはこちら

こちらのイベントは春期講習を受講しなくとも、お申し込みいただけます。お気軽にご参加ください。受験の最新情報やお子様の得意・苦手を確認できます。

河合塾NEXT 入塾案内

河合で夢を語れ。

河合塾だからこそできる、大学受験までを見据えた指導を行っています。目標はずっと先の、夢の実現。近い未来だけではない、将来の夢に向けて努力できる。そんな子どもたちが河合塾生です。

資料請求はこちら

  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. 河合塾NEXT 春期講習
  1. 河合塾
  2. 小・中学生
  3. 河合塾NEXT 春期講習
  1. 河合塾
  2. 高校合格をめざす
  3. 河合塾NEXT 春期講習