河合塾

全統模試(R)
お申込方法


1.フィーチャーフォン申込
フィーチャーフォン申込のご案内

申し込みへ進む
※深夜3:00〜早朝5:30の間は、メンテナンス処理のためご利用いただけません。
一般の方はこちら
塾生の方はこちら
注)お申込可能な模試が表示されます。
試験実施日は試験会場により異なりますので、お申し込みの際にご確認ください。 (受付が締切となった都道府県につきましては、選択できません)

※模試の中止について

台風・地震などの自然災害、感染症の流行などにより模試の実施を中止することがあります。 事前に予測される場合は、実施日前日より河合塾ホームページで告知します。
河合塾ホームページの最上部→「緊急のお知らせ」(お知らせがある場合に表示します。)

2.パソコン申込
パソコンから以下のURLに アクセスしてください。
http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/

3.高校一括参加申込
高校でまとめて申し込む方法(高校一括参加申込)もあり、受験料は特別料金になります。その場合は申込方法が異なりますので、担任の先生にご相談ください。

<河合塾生>
・塾生(河合塾に在籍されている方)の申込方法などの詳細は、在籍校舎までお問い合わせください。

☆お申し込み時の注意点

・各模試、会場とも試験実施日の9日前の15:00までの受付となっております。締切日時以降のお申し込みは出来ませんので、ご注意ください。※締切日が土日祝の場合は、前日(平日)が締切日になります。
・パソコン・携帯電話をお持ちでない場合は、ご家族のパソコン・携帯電話からお申し込みください。お申し込みには、ご本人の情報登録が必要となります。お申し込み後、受験までに必要な情報はご登録いただいたメールアドレスにメールにてご連絡させていただきます。
・お申し込みに際してはご本人の正確な情報でご登録ください。登録されたご住所に番地、部屋番号の不備があった場合や、偽名・ペンネーム・受験者本人がお住まいでないご住所などでお申し込みをされた場合は、成績資料などの返却ができないことがあります。
・模試の受験に際して特別な対応が必要な方は、必ずお申し込み前に模試受付センターまでご相談ください。お申し込み前までにご相談のない場合には対応できません。
また、ご相談の内容によっては対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
・迷惑メール対策で「URL付メール拒否」「受信/拒否設定」などが設定されていると、受付確認・入金確認・受験票などのメールを受信出来ない場合がありますので、ドメイン指定に「kawai-juku.ac.jp」を追加されるか、拒否設定を解除してください。
・個人情報にメールアドレスを入力する際に、入力を間違えた場合、送信メールが届きません。
当塾から送信メールをお届けするために、連絡先用のメールアドレスを入力する際には細心の注意を払って入力してください。
・NTTドコモの携帯電話(FOMAを除く)をご利用の方は、初期設定のままでは、河合塾からお送りするメールの文章が途中で途切れることがあります。あらかじめ「メール受信設定・受信文字数設定」で設定値を『全角 1000 字』以上と設定変更してください。
・漢字は、JIS第一水準、第二水準まで入力可能です。
・個人成績表等は、簡易書留での返却となります。配達時にお留守だった場合には、「郵便局等お預かりのお知らせ(不在票)」がポストに投函されますので、ご確認の上、再配達のご希望日時を郵便局にご連絡ください。

[全統論文模試、全統医進模試、早大・慶大オープンについて]
お申し込みの際には、各模試のパンフレットを入手いただくか、パソコンで河合塾ホームページの全統模試案内をご覧いただき、実施要項などの詳細をご確認ください。


[1]模試ラインアップ
[2]お申込方法
[3]受験料
[4]緊急のお知らせ
[5]一般の方はこちら
※「高校を通してのお申し込み」、「マナビス生」のお申し込みはパソコンもしくはスマートフォンからお申し込みください。
[6]塾生の方はこちら
※大学受験科生・美術研究所生の無料特典模試は、こちらではなく校舎での申込となります。
[7]パンフレット請求
[8]申込内容確認・会場、受験型、支払方法変更
※深夜3:00〜早朝5:30の間は、メンテナンス処理のためご利用いただけません。
[9]メールアドレス変更
[*]受験票照会
Q&A
お問合せ先


[#]戻る
[0]河合塾TOPへ戻る

(C)KAWAIJUKU