河合塾グループ河合塾

緊急のお知らせ:東北

学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. 高等学校・高等学校の先生向けサービス
  3. Qureous(キュレアス)

Qureous(キュレアス) 高等学校・高等学校の先生向けサービス

  • Qureous

Qureousは、AI(人工知能)を搭載した英語・数学のアダプティブ・ラーニング教材です。

AIが、生徒の解答プロセスにかかわる様々な情報を収集、蓄積、解析し、生徒一人ひとりの理解度に応じた最適な問題を出題します。そのため、生徒は効率よく学習を進めることができます。

Qureous中高英語、高校数学サービス終了のお知らせ

このたび、「Qureous中高英語」「Qureous高校数学」につきましては、2024年3月31日(日)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
当該サービスをご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

サービス終了に伴い、無料トライアルや新規受付については2023年9月4日(月)をもちまして終了とさせていただきます。これまでご利用いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。