河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. 河合塾サポートコース梅田

河合塾サポートコース梅田

  • 難関大学合格をめざす通信制高校生・高卒認定生のための塾 河合塾サポートコース梅田 Kawaijuku Supprt Course Umeda

高校中退者ほか

通信制高校生・高卒認定生の志望校合格をトータルサポート

河合塾サポートコース梅田は全日制高校に在籍されていない方の大学進学支援を行っている塾です。
※20才未満の方を主な対象としています(入塾をご希望される方は、河合塾サポートコースまでご相談ください)。

通信制高校生・高卒認定生の志望大学進学を支援する場所・存在。これが河合塾サポートコースです。

「やりたいこと」[進みたい道」を探すこと、そこに向かって努力することにトータルサポートでお応えします。
あなたの可能性は無限大!その可能性をサポートコースで開花させましょう!

河合塾サポートコースはこんな方にぴったりです 通信制高校在籍および入学予定の方 通信制高校への転・編入予定の方 通信制高校を卒業された方 高卒認定試験合格および受験予定の方 定時制高校在籍および入学予定の方 海外からの帰国生徒 日本の大学へ入学したいが対策が分からない方 ※河合塾サポートコースは20才未満の方を主な対象としています(入塾を希望される方は、サポートコースまでお問い合わせください)。 河合塾サポートコースはこんな方にぴったりです 通信制高校在籍および入学予定の方 通信制高校への転・編入予定の方 通信制高校を卒業された方 高卒認定試験合格および受験予定の方 定時制高校在籍および入学予定の方 海外からの帰国生徒 日本の大学へ入学したいが対策が分からない方 ※河合塾サポートコースは20才未満の方を主な対象としています(入塾を希望される方は、サポートコースまでお問い合わせください)。

早期からの基礎固め・学習習慣の確立で「合格」を勝ち取ったサポートコースの先輩 早期からの基礎固め・学習習慣の確立で「合格」を勝ち取ったサポートコースの先輩

志望大学合格をサポートします。

サポートコースは無学年制です。科目ごとの学力や未習状況や学習進度にあわせて講座を選択することができます。入塾にあたって一人ひとりに最適の受講プランをご提案します。また、全講座無料体験受講ができます。
最大限の学習効果を出すために通塾での対面授業を原則としていますが、健康上の理由等で通塾が困難な場合は、ホップ・アシスト(個別指導講座)のオンライン実施に加え、プラスアルファ講座の河合塾One・映像講座から始めることも可能です。

まずは見学、ご相談にお越しください。随時ご相談を承っております(要事前申込)。

サポートコースのカリキュラムや指導体制、1年間の流れ、大学受験について詳しくご説明します。入塾だけでなく、進路変更や通信制高校、高卒認定試験等に関するご相談も随時受け付けております。
※来塾が難しい場合は、オンラインでの相談対応も実施しています。

よくお問い合わせをいただく質問を掲載しております。

河合塾サポートコース梅田 春期講習・夏期講習

サポートコースは無学年制です。科目ごとの学力や未習状況や学習進度にあわせて講座を選択できます。

難関大学合格をめざす通信制高校生・高卒認定生を対象に授業を行います。講習では、この時期やるべき重要なポイントに的を絞って集中講義を行います。スタッフが一人ひとりに最適の受講プランをご提案します。
※20才未満の方を主な対象としています。

二次元コードを読み取ることで、河合塾サポートコースのアカウントを追加することができます。

友だち追加
  1. 河合塾
  2. 通信制高校生・高校中退者
  3. 河合塾サポートコース梅田
  1. 河合塾
  2. 大学合格をめざす
  3. 河合塾サポートコース梅田