河合塾グループ河合塾
学年と地域を選択
設定

学年と地域を選択すると、必要な情報がすぐに見つかる

塾生ですか?

はい
いいえ
  1. 河合塾
  2. コース・講習
  3. K会

K会

中学生・高校生対象

K会で「より高度な、より深い」学びを。

K会はトップレベルの中高生を対象としたコースです。設置科目は数学・情報科学・物理。無学年制で、学年に関係なく自由に講座を選択できます。
必ずしも大学受験を最終目標には置かず、その先をも見据えた画期的なカリキュラムを展開し、少人数のクラスできめ細かな指導を行います。

春期講習のご案内

K会はトップレベル生対象、無学年制(中学生~高校生)です。

新しい知識や視点を獲得し、学びの幅を拡げていただける多彩な講座を展開!

ぜひ入会説明会・体験授業・個別相談にご参加ください。

テキストイメージ

入会前の心配事を解消し、安心してスタートを切りましょう!

算数が大好きな小学生に向けて、数学の楽しさを知っていただくための講座です。

小学生のための数学講座を実施します。皆さんのご参加をお待ちしています。

図形・整数の性質、場合の数などの身近な題材を用いて、一足先に数学の楽しさ、魅力を紹介します。

魅力的な現代数学の世界へみなさんをご案内します!

自宅でオンライン授業 4月1日(月)18:00~19:30 数学オリンピックから見る現代数学 K会

数学オリンピックの問題を糸口に、中高数学の先に広がる現代数学を味わってみませんか?

お問い合わせ・お申し込み

K会事務局

03-3813-4581 13:00~19:00
(日曜・月曜は休み ※講習会・イベント実施日は受付可能)

数学オリンピック関連講座や、K会生の科学オリンピックにおける活躍についてご紹介します。

数学科の元講師達が数学とどのように出会い、学び、今も向き合っているのか。数学の魅力とは何か、その思いを語ります。

メールマガジンには、イベントのご案内などの最新情報や講師コラムを掲載しております。ぜひお気軽にこの画面よりご登録ください。

その他のご質問もお気軽にK会事務局へお問い合わせださい。

  1. 河合塾
  2. 高3生
  3. K会
  1. 河合塾
  2. 高2生
  3. K会
  1. 河合塾
  2. 高1生
  3. K会
  1. 河合塾
  2. 小・中学生
  3. K会
  1. 河合塾
  2. 中高一貫校生のための大学受験対策
  3. K会
  1. 河合塾
  2. 難関大・医学部合格をめざす
  3. K会